今日は、19時から、「Qさま!!」、3時間スペシャル

(カメラ(写真)誕生約200年!写真に残る歴史的出来事・人物から出題)を見て、

19時からのネプリーグや20時からの呼び出し先生タナカと

21時からの月9「366日」(02)は見てなくて、

22時からは、ドラマアンメット ある脳外科医の日記」(初回01)を見たんだよ?


…アローラー?ドナルドダックだよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



最近、褒められてる?



星の数程褒められてるよ?

僕のことって、褒めることがたくさんあるでしょ?

だからよく褒められるんだ。ガハハハハー

首領パッチ「その声よその声!

そのセクシーな声が、1番褒められるところよ?!」


この声が?

やっぱりそうだよね?

ボーボボ「そのアヒルみたいな姿も最高よ?!」

イエーイ!

天の助「ところてんのことも大切にしてくれるから、

いつもうれしいです。は?!」

照れるけど嬉しいなぁ。

(3人が、ドナルドを胴上げしながら) 

「ドナルド!ヤッホー!」

お世辞でもやっぱり嬉しいなぁ。

あれー?

ケロロのナレーション「褒められてハッピーな気分で胴上げされている中、ふと、目撃した!

それは、わたあめのように、ふわふわとした謎のものであった!」

あのわたあめに何か意味がありそうだよ?

ワー!(勢いが、あまり空の彼方へ飛ばされた)

ソフトン「どうやら完成したようだ。

一定の人を褒めると美味しく実るわたあめ、「ほめたあめ」。

みんなでいただくとしよう。」

ら魚雷ガール「私はこのわたあめのためでもあったけど、

ドナルドの事なら、いつも褒めてるわ?

愛するソフトンさんの次にぎょら?💖」

田楽マン「僕はいつでも、良い子だよ?

だからいつか、このうまし!なおでんがくで、

たくさんの人に褒めてもらうのら?

うおー!(ドナルドが勢いよく滑空してきた) 

びっくらり。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう