今日は、19時から、「楽しく学ぶ!世界動画ニュース&ザ・ニンチドショー合体3時間スペシャル」を

新番組(レギュラーでは)「ミュージックジェネレーション」2時間スペシャルをサブ(もう一つのテレビ)で見て、

「THE突破ファイル」(コナンコラボ)、「ぐるナイ」(ゴチ、ゲスト大泉洋)、「秘密のケンミンSHOW極」すっかり見忘れてたわ?

そして、22時からは、ドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(初回01)を見たのよ?


…アローラー?ミッキー界のクララベルよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



おすすめの番組おしえて!



いろいろと見てるわよ?

AbemaTV。2016年の今日開始したのね?

それからたった3日後に発生した熊本地震で、とても役立ったのよね?

首領パッチ「アニメもいろいろしてるわよね?

主にテレ朝系だから、あたしたちの「ボボボーボ・ボーボボ」とかもやってたかしら?

正直、時々は観てたけど、最近じゃあ見てないからわかんないわ?」

ボーボボ「CSフジテレビONEの「ゲームセンターCX」に

CS日テレプラスの「鉄道発見伝」は、いつも見てるわよ?

ゲームセンターCXは、今、(0時16分)見てるわ?

(ポップコーンを鼻毛で撮って食べながら見ている)」

天の助「なんだよー。さっきから撮ってるの俺の分だぞー?

朝から晩まで、それはそれはたくさんのテレビ番組を見てるけど、

このゲームセンターCXとかは、格別な存在よね?

だからこうやって、映画館気分でポップコーンを食べながら見てるのよ?

しまった!(魚雷ガールの方へポップコーンを落とした)」

魚雷ガール(揺れる椅子に座って、ゆらゆらしながら)

んー。この「いちごチーズ火薬味」、おいしいわ?

(突然くしゃみが出そうになり)

ギョラークション!(低空飛行)」

結局、天の助は、夜空の彼方へと吹き飛ばされたは?

田楽マン「感動するドラマや明るく、楽しいバラエティーを見ながら、

このうまし!なおでんがくを食べて欲しい!

(ブラウン管テレビのような箱の中から、ボーボボが飛び出してきて、おでんがくを取り上げた)

ワーオ、ビックラリ。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう