今日は、19時20時は、「ネプリーグ」スペシャル

(広瀬アリス、長濱ねる、眞栄田郷敦他VSちゃんぴおんず、ロッチ他)を見て、

21時からは、月9ドラマ「366日」((初回01)を見て、

22時15分からは、(ココロのナカイ ドクターが作った心理テスト」

中居正広新冠特番。この時間枠では、スマスマ以来8年ぶり出演。

ゲスト、篠原涼子他)を見たんだよ?


…アローラー?ドナルドダックだよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



いま待ち遠しいことは?



いろいろと待ち遠しいよ?

「おれのこと?」って、団地ともおをみること?

あー、ごめんよ?今、(23時39分)、キッズステーションでちょうどやってるけど、

ディズニージュニアのドック(おもちゃドクター)を見てるんだ。

ともお「スタッフィー(ぬいぐるみのドラゴン)が「おはなぺちゃんこ病」かぁ。

くしゃみが止まらなくて大変そうだったなぁ。」

あれ?ともおを見てなくても大丈夫みたいだね?

首領パッチ「待ち遠しいことといえば、明日の夕方届く予定の、

「パッチンバカチン☆ ビーズクッション」(直径80cm高さ20cm鮮やかなオレンジ)が届くこと!

あれに座ったり転がったりして、ゆっくりするときっととても気持ちいいわ?」

ボーボボ「ドックのフィギアか人形とかないかなぁ。

いやいや、ハリー(ぬいぐるみかばの看護師)か

ラミー(ぬいぐるみの羊)かスタッフィーか、チリー(ぬいぐるみの雪だるま)か、キューキュー(おもちゃのマンボウ)がほしいなぁ。

ドックは、6歳(後に10歳)の女の子よ?」

天の助「おやおや?聴診器に白衣。

ドックに返送してるつもりね?」

ピュティあんたも、その桂、ドックと同じ髪型にしてるー!」

ボーボボ「この聴診器って、普通のなのに、

ところてんの声が聞こえる!」

ピュティ「天の助くんだから、みんな聞こえてるよ!」

あー、今度の土曜日、眼科が終わって、昼からは

デイジーとデート。待ち遠しいなぁ。

デイジーダック「デート?デイジーって、マリオの方でしょ?

わたし、約束してないもん!

そういうことなのね?!

ワワワー!君に決まってるじゃないかー!

待ってよー!💨

田楽マン「ドナルドとデイジーの結末。

んー!新たな待ち遠しいことが爆誕したのら?

犬型ロボットアーフ「アーフアーフ!」

このうまし!なおでんがくが欲しいの?

おでんがくとっていったし。

だったら、一緒に移動販売しよう!

喜びながら抱きついてきたー!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう