今日は、19時20時と、「ネプリーグ」2時間スペシャル

(GTOリバイバルチームVSアスリートチーム(吉田沙保里など) VS芸人チーム(錦鯉、ヒコロヒーなど)三つ巴)を見て、

21時から、しゃべくり007 2時間スペシャル(放送500回記念)を軽く見て、

22時からは、録画していた。一昨日の博士ちゃん(映像遺産(途中から、照明、特撮映像))を見たんだよ?


…アローラー?ドナルドダックだよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



エイプリルフールで笑った嘘は?



笑える嘘ならいいよー?

それはちょうど今年、つまり、今日あったんだ。

ミ朝ご飯を食べてる時に、ミニーとデイジーが、とてもおいしいホットケーキを作るって言ってたんだ。

お昼、ヒルナンレスを見終わって、

僕は、ミッキーとグーフィーと一緒に、「箱庭セット」の中に入り込んで、

渓流釣りをしてると、ミニーとデイジーがやってきた。

すると、2人が悲しげな顔をして

ホットケーキが作れなかったって言ったんだ。

首領パッチ「そうそう!それで3人ともすごくがっかりしたよね?

そしたら、ホットケーキこそは作れなかったけど、

とってもふっくらとした「ふわふわパンケーキ」ができたって言ったのよね?

それが笑える。嘘って言いたいの?」

あぁそうだよ?笑えるほどじゃないかな?

ボーボボ「それなら、首領パッチのアプリ、

「パチット☆ハジケ堂」と、いうアプリができたとクルルのメールが来て、

玉砕覚悟で入ってみて、

アプリをダウンロードしてみると、

「そんなアプリあるわけねーだろ?くっくっくー」と言うメッセージとともに、

気持ちよくクルルがカレー風呂に入ってる写真が落とされたことの方が笑える嘘でしょ?」

天の助「クルルともなれば、メールのURLに遷移すると

ファイルがダウンロードされ、データを奪われるかと思ったよね?」

クルル「しょうがないなぁ。

お前さんのお望み通りのことをしてやるぜ?」

ガーハハハー!天の助自体が奪いさらわれたよ?

みんなも、嘘はほどほどにしようね?

田楽マン「4月1日のエイプリルフールでいろいろな嘘がSMSでも今年も浮上した。

ケンタッキーは実際にあると嬉しい、詰め放題があるとか。

だが、しかし、「ケロロ軍曹アニメ再始動」と

先ほど知ったばかりだけど、僕たちの

「ボボボーボ・ボーボボ舞台化」は本当のことであり、

どうやら、ボーボボの舞台化、今年の10月にあるみたいのら?

はてさて、「はじけるにもほどがある!」な展開がどう舞台になるのだろうか。

このうまし!なおでんがくを食べながら、期待しておく!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう