今日は、19時、20時、21時は特に見るものがなくて、

22時から、「おしゃれクリップ」(相川七瀬)を見て、

22時30分からは、ドラマ「ノンレムの窓」(原案バカリズム

「有終の美(逮捕したい刑事VS自首しようとする犯人)」

&「PTA」)を見たわよ?


…アローラー?ミニーマウスよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



パリといえばどんなイメージ?



ファンシーなイメージよね?

ドラえもん「カヌレ風どら焼き?美味しそーう!😻」

エッフェル塔の模型の前で喜んでるわ?

首領パッチ(クロワッサン型の船に乗ってる)

「ウーラーラ。ドラちゃんも、実にファンシーね?

FANCYって、おしゃれなこと。」

ボーボボ(フランスパン型の船に乗ってる)

「今年、オリンピックが開幕するのよね?

鼻毛を使った競技なら出場できたかもしれないのになぁ。」

ナンシー「あなたなら、許されることだけど、

鼻毛を使うのはファンシーとは程遠いわー?」

ピュティそう言いながら、ボーボボの鼻毛のブランコに座ってるー!」

天の助「「おしゃれにナンシークランシー」のナンシー・マーガレット・クランシーちゃんじゃっあーりませんか!

フランス、パリに憧れるだけに、

パリについては専門家レベルのことを知っている。

だから、この「ぬ」のがらのパラソルはとてもファンシーでしょ?

こうやって(開いてえを持ち)回転させると、

飛ぶことができるのー。

(夜空の彼方へ飛んでいった)」

ナンシー「あぁ、あまりとてもファンシーね?

私もやってみたかったわー?」

みんなのパリのイメージはどうかしら?

田楽マン「ミニーの背景には、シャンゼリゼ通りの写真がある。

ワインやフランス料理。いろいろあるけど、

パリの人々にも、このうまし!なおでんがくを食べさせたい!

なーのら?💖

ドラえもん「カマンベールチーズどら焼きもおいしい!」

まだ食べてたんかい!」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう