今日は、19時、20時、21時は、

「芸能人格付けチェック」(ベーシック)

(ワイン、バンド演奏、6重奏、香り、ファッション、餃子)を見て、

22時からは、ドラマ「Eye Love You」(最終回)を見たわよ?


…アローラー?デイジーダックよ?


「アルマジランスマッシュ!🏸」

さて、早速今日のネタを出すわよ?



美容と健康のために食べてるものは?



これが、美への道よ?

「よっしゃー!俺の勝ちー!「

審判ロボのジャチー「お見事です。「そうだろ?!」

しかし、あなたは、最後の壱発で、シャトルを破壊しました。

よって、失格。あなたの負けです。」

「あぁ、なんてこった!」

首領パッチ「あたしの特性のサプリメント、

「パッチプルーンΑΖ」がきっと、

彼の「アルマジン」と反応して、ハジケを活性化させたのね?」

ボーボボ「本来なら、悪玉コレステロールや脂質を分解する効果があり、

美容と健康に効果的なはず。

アルマジランのおかげで、新たな効果が判明した。

もっと、研究しなきゃ!」

天の助「わたくし、アルマジランに勝てたのね?

(鼻毛で捉えられ、引きずられてる)

パッチプルーンΑΖに含まれてる、

わたくしがところてんを配合して作ったプルーン「プルプルーン」も

改めて研究するのねー?」

プルプルーンは、とれたての果実のままでもとてもおいしいのよ?

あの、ミキプルーンみたいにしてもおいしいわ?

田楽マン「おでんや田楽にぴたっとなプルーンは無い。

おでんと田楽を合体した、このうまし!なおでんがくとピタッとな

プルーンを作ってみたい!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう