今日は、19時から、「今夜は謎トレ」

(去年の最後、年間トップ決戦)の2時間スペシャルを1時間にしてたのを見て、

20時からは、「キキミミメシ」(北九州小倉、主演濱田岳、浜崎アナ、中澤裕子、えもりえかさんなど)を見て、

21時から、「マツコの知らない世界」(ブロッコリー、他)を見て、

22時からは、「Eye Love You」(09)を見たわ?


…アローラー?デイジーだっなくよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



お気に入りの音楽は?



まだまたまカナやんが一番よ?

活動休止から5年以上。

先月2月14日に、去年に迎えた15周年を記念した

ベストアルバムを出したの。もちろん買ったわよ?

首領パッチ「ほらほら!

「マリンシルバー」に「秋の嵐」に

「私はロックなんぞ聞かん」に「裸足のここ」に

「恋の鼻毛」など。

「ぱちみょん」の数々の

 名曲ですわ!」

ボーボボ「カーカーカー!🐦‍⬛」

ピュティ「首領パッチくんがCDばらまいたら、

カラスになって逃げたー!」

天の助「ぱちみょんのは自爆みたいなもんだけどー、

「AhHO」のまで投げるなよー。

「新ぷるん時代」とかおすすめなのにー。」

CD派だけど、

こういうときは、

スマホ!Spotifyで!

あらー?この渦巻マークは、なにかしらー?

田楽マン「明らかに、クルル総長の仕業。

デイジーのスマホ、彼女自身の運命やいかに!

このうまし!なおでんがくを食べながら、見守る!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう