今日は、イオンモール八幡東や

シーモール下関とかに行ってたから、

ドラマにギリギリ間に合ったの。

21時からは、ドラマ「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」(最終楽章)を見て、

22時9分ごろから、「おしゃれクリップ」(ゆきりんこと、柏木由紀)を見て、

22時30分から、「厨房のありす」(09)を見たわ?


…アローラー?ミニーマウスよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



一番好きな漫画を教えて!



弾けのマエストロのもいいわよね?

そうそう、これこれ。

「厨房のナースエイド~獣占拠~」

あら?これじゃないわ?

「君が、心を春にした~婚活女中~」

これでもないわ?

「Eye Loveにもほどがある!マエストロ」

「グレート革命~あいぼうずラブ~」

それぞれ、日テレ、フジテレビ、TBS、テレ朝の

今回のクールのドラマを合わせたようなタイトルね?

首領パッチ「どれも面白そう!

でも、ミニーマウス様?

あなたがお探しの漫画はこちらですね?

「ふわり!ドンパッチ」ですね?

「あっ!あったわ?」聞いてねぇ。😶」

ボーボボ「それって、めちゃくちゃめちゃくちゃ面白い漫画!

「ボボボーボ・ボーボボ」じゃん!

鼻毛をムチのように扱い、適応倒す。

「不条理にもほどがある!」な展開が満載!

平成に輝く伝説の漫画よね?」

天の助「そいつには、ところてんのようなボディーをした

イケメン、ナイスガイがいるはずよね?

(ゼリーでできた馬にマタガリ、夜空へ飛んでいった。)

あれー?君飛べるのー?」

ピュティ「いろいろ漫画が置いているところで、

すごく目立つようなところに第1巻を置いたー!」

魚雷ガール「「プルリ!てんのすけ」ねぇ。

「地獄の先生ギョラーベー」に置き換えるだけにしてやるぎょら?

さばきそびれたからよん!💣⚡️

(首領パッチ&ボーボボが夜空へ吹き飛ばされた)」

田楽マン「こういうのを八つ当たりというのよ?

僕だって、「いざゆけ!田楽マン」も置いて欲しいわ?

このうまし!なおでんがくを食べたり作ったりしながら、

置いてもらえることを期待してる。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう