今日は、19時から「ザ!鉄腕!DASH!!」(0円食堂)を見て、

20時ごろから、「笑神様は突然に…」(北陸新幹線延伸開業特集など2時間)を途中まで見て、

21時からは、ドラマ「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート」(第9楽章)を見て、

22時からは、「おしゃれクリップ」(上白石萌歌ちゃん)を見て、

22時30分からは、ドラマ「厨房のありす」(08)を見たわ?

…アローラー?ミニーマウスよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



最近食べた甘い物は?



スイーツはどれも素敵よね?

甘いものと言ったら、やっぱりスイーツ。

和菓子も洋菓子もいいわよね?

首領パッチねえねえ?こんなスイーツがでにたばい?

甘めなチーズとあんこと

カスタードクリームと抹茶のわらび餅といちごソースを

どら焼きの生地でハサミ、

チョコのコーンフレークのかかったワッフルに乗せて、

さくら風味のソースをかけた、

味と食感がトータルで9種類ある、特製のパフェ、

「和洋折衷!パッチンバカチンパフェ」はいかが?」

ボーボボ「実に美味しそうなパフェですは?

入ってるものは、実際にもあるようなものだが、

見た目だって意外と素晴らしい。

しかし、ハジケのマエストロが作っただけあって、

カオスなオーラが強いわ?」

ピュティ「カラフルなマカロンを次々と作ってるー!

時々、マカロニを挟んでるし。」

天の助「ところてんは甘いものにもなるのよ?

黒蜜をかけて食べたりしてもよろしくてよ?

(自分の体に黒蜜をかけながら

のんびりしてる猫を誘ってる)」

私のペット、フィガローを誘ってるみたいね?

ドライガール「シンプルに、あなたの横にある毛糸のほうに行ったぎょら?

天の助、敗北ぎょらーい!💣⚡️」

(首領パッチが夜空の、彼方へ吹き飛ばされた)

田楽マン「ぶるぷるところてんは

どうやら今回は免れたようのら?

甘いものではないが、今日も、このうまし!なおでんがくは最高!

たーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう