今日は、18時30分から、R1グランプリ

(21時から23時10分まではENGEIグランドスラム)を気にしつつ、

19時ごろから、「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん「」

(18時30分から20時まで。葉加瀬太郎。音楽関連)を見て、

21時からは、「SHOWチャンネル」(JR山手線の謎、まぜそばなど)を見て、

22時から、ドラマ「新空港占拠」(09)を見たんだ。


…アローラー?ミッキー界のナイスガイ、ピートだぜ?


さて、早速今日のネタを出すぞ?



今まで一番感謝していることは?



俺は、常に感謝を忘れないぜ?

「うそはよくないぞー?」だと?

まぁ、バイキンマンみたいな立場の俺だから、そうやって疑われても仕方ないなぁ。

首領パッチ「そうそう。ありがとうと言う感謝と、ごめんなさいと言う謝罪の気持ちを持つ事は大事よ?

だから、あたしは、どんなことがあっても感謝できるわ?

(ポケモンのミルタンクが「ころがる」をしながら転がってきて、

彼に激突し、夜空の、彼方へと飛ばした)

どうもありがとう!」

ボーボボ「花火のようにキラキラと輝いた。

なるほど。体を張ってあらゆる人々に感謝を表しているのね?

だったら、僕ちゃんだってー!

(鼻毛を使って、少し離れたところにある小さめの箱を開けた。)

こちらが感謝の意を込めた商品、

「アリガトーショコラ」でございます!

美味しくて、思わず、(ボーボボが煙に包まれ、変身!」飛行機になっちゃう位ですよ?」

ピュティ「おいしいのはそうかもしれないけど、飛行機になっちゃうのは、あなただけだよ!」

天の助「(既に飛行機になって?)うふふ?」

ピュティ「ボーボボだけじゃなかったね?」

みんなも、常日頃から感謝の気持ちを忘れるなよ?

(ボーボボと天の助に掴まれて連れ去られた)

ここまで読んでくれてありがとうなー?!

田楽マン「こんなハジケを出しまくっているブログを

読んでくれて、本当にありがとうのら?

開けられるものなら、このうまし!なおでんがくをあげたい!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう