今日は、19時から、「今夜は、謎トレ」(五十音順に答える漢字、広辞苑より絶対に知っている日本語など)を見て、

20時からは、バナナサンド(ゲスト佐野優斗)を気にしつつ、

「(日テレ)開局70周年SPドラマ「テレビ報道記者~ニュースをつないだ女たち~」(20時から22時54分まで)を途中まで見て、

22時からは、ドラマ「Eye Love You」(07)を見て、

23時からは、「おげんさんのサブスク堂」(ゲストYOASOBI)を見たわ?

21時のドラマ「マルス-ゼロの革命」(07)と

23時からのドラマ「リビングの松永さん」(09)は見てなかったわ?


…アローラー?デイジーダックよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



海水浴に必ず持っていくものは?



水着は、当然いるわよね?笑

「サコサコー!」

え、そうなの?

いくらアヒルの私でも、海水浴では、必ず水着を着るわよ?

首領パッチ「ポー!(びっくり)

ポケモンのサニーゴが元気よくやってきたわ?

あなたも海水浴に必ず持っていく、てゆうか、連れて行くわよ?

でもね?いつも言ってるけど、

あたしもあなたみたいにとげとげしてるけど、

オレンジだし、そもそもサンゴじゃないわよ?

どっちかと言うと、ヒトデに思われることが多いわ?」

ボーボボ「あれで?「オレンジウニ」「オレンジとげふぐ」じゃなかったっけ?」

「あたしって、いろんなものに見えるのね?

あ、改めて嬉しいわ?

(夜空へ打ち上がり、星のようになった。)」

「だから、海水浴には、日焼け止めは欠かせないんだよなぁ。」

天の助「それと、「海水浸透防止ジェル」も

ところてんの体のわたくしには、欠かせないものですわ?」

シートの代わりに、テントもいいかなと思って持っていったこともあるけど、

風が強くて、簡単に建てられるテントでも、荷物とかで飛ばなくしても飛びそうになるし、

たたむ時も簡単にたためるのに風が強くて、すごく畳みにくかったりするから、

もっていくことを断念したの。

みんなは、どうかしら?

去年は行けなかったけど、今年は行きたいわ?

田楽マン海水浴に必ず持っていくもの。

夏でも、おいしい!このおでんがく(冷やし)を持っていくのら?

(ポケモンのアローラロコンが「こなゆき)で

彼の目の前に置いている複数のおでんがく全部を凍らせた)

冷やしを越えて、冷凍になったー!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう