今日は、18時25分から、水バラ「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦 第14弾in岩手盛岡・青森八戸」

(田川チーム「田川陽介・紺野まひる・チャンカワイ」、

河合チーム「河河合郁人・髙木菜那・宮本和知」)

(結果は、ネタバレを避けて、伝えない)

を見て、

21時からは、60秒でわかるニュース(埼玉県のイチゴなど)と

「神映像」の(19時から) 3時間スペシャルを途中から見て、

22時からは、ドラマ「となりのナースエイド」(08)を見たんだ。


…アローラー?グーフィーだよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



好きなビスケット教えて!



僕が作った特性はどう?

いちご2オレンジにレモン、

抹茶にブルーベリーに紫芋、

桜(普段は、ピーチ)にブラックココアにホワイトチーズがあるよ?

んー。9種類なのはわかるよね?

 SnowManのメンバーカラーに合わせてみたんだよ?アッヒホ

首領パッチ「でも、おかしいわよ?

もう1種類なきゃいけないわよ?」

えー?9人だから9種類で良いでしょ?

「あたしの、キラキラ輝くオレンジ、

キラキラオレンジ色の、「シュワシュワパチパチオレンジ味」がないじゃないの!」

ボーボボ「やっだもーう!

それは、こっちの「ハジケ組シリーズ」の方でしょ?」

天の助その中でも、一応死んだのはやっぱり、

ビスケットなのにサクサクに加えて、プルンとしている、

「サクプルーン寒天味」ですなぁ。

(飛ばされることを見込んで、ビスケット型の円盤で、夜空へ飛んでいった)」

魚雷ガール「「ドッカーン魚雷風激辛カレー味」を食べれば、

あまりの辛さとうまさで、

うまし!天に登る!

素晴らしさぎょらーい?!💣⚡️」

「追いついてきたー!」

先に逃げたつもりなのに、逃げ切れなかったみたいだね?笑

田楽マン「マジな話、ケンタッキーのビスケットっておいしいよね?

ケンタッキーのほどはできなくても、

いつかこの、おいしい、おでんがくとピタッとあう

ビスケットを作ってみたい!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう