今日は、20時ちょい前から、「博士ちゃんvs池上彰合体スペシャル) 3時間スペシャル(日本の歴史と戦後の日本経済の変動など)を見て、

22時からは、「新空港占拠」(07)を見て、

23時からは、「恋する警護」(07)を見たんだ。


…アローラー?ミッキー界のナイスガイ、ピートだぜ?


さて、早速、今日のネタを出すぞ。?



雪遊びといえば?



積もるほど雪が降らないは?

なんだなんだ?まるで、ディズニージュニアで放送してる、「ジャングル・ジャンクション」のジャングルみたいなのが窓のようなモニターのようなものに映し出されたぞ?

首領パッチ「さぁ、一緒に飛び込みましょう?そうすれば、ジャングル・ジャンクションの


愉快になんだか間たちに会えるわよ?」


お前さんを信じることが正しいこととは思えないが、

今回は、信じることに(既に連行されている)するっておーおー!

おいジャングルなのに雪が降ってる?

しかも結構積もってるなぁ。雪遊びでもするつもりか?

クルル「ケロロ軍曹界の俺様がここにいる理由は、ただ1つ。天才な科学者でもあるからだ。

そんな俺様は、解けない!冷たくない!な雪を作る、

「オールマイティー降雪機」で、雪を降らせてやってるんだ。

まあ、ここにいる、コアラのおばちゃっ。姉ちゃん、かーらたちが、特製ココナッツカレーを作ってくれるみたいだから、やってやったんだ。くっくっくー」

ズーター(こぶたとスクーターの合体「ウイー!⛷️

おかげで、こうやって、スキーが楽しめるわ?」

エリバンぞうと車のバン)「僕は、雪だるまは雪だるまでも、

ぞうの雪像を作っているんだ。☃️🐘」

タクシークラブ(かにとタクシー)「この雪は、、食べても大丈夫らしいから、

(踊りながら)この雪を使った、特製のスノースムージーを作ってるんだ。

雪だけに、 SnowManにちなみ、9種類の味を作ろうと思っているんだー。🍹🦀蟹」

クロッカーわにと車)「私は、

かえるのトードホグとうし(ブルドーザー)のドーザーと一緒に、

鎌倉を作ってみてるんだ。」

うさぎのボンゴ「みんな楽しそうだねぇ。

僕も雪でウサギを作ってみたよ?

だけど、みんなも、雪が滑りやすいから、

気をつけて(滑りながら)ねーえー!

誰か止めてーえー!」

ボーボボ「今すぐお助けいたしまーす!

(ボブスレーに乗って、颯爽と現れ、ボンゴを追い抜いた)」

「うそだろー?」

天の助「嘘であって欲しいけど、受け入れなきゃいけない事実もあるんだ。

(ボンゴが激突して、2人とも、夜空の、彼方へ飛んでいった。)

ほら、こうやって、信じられない事実もあるよー?!」

田楽マン「こうして彼らは、雪が振り積もる夜のジャングルで、

雪で遊び、雪と戯れて過ごすのであった。

そんな雪見をしながら食べる、おでんがくも最高!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう