今日は、ポケモンが世界卓球で放送がなくて、

小5クイズと狼少年、浜田歌謡祭を見て、

20時からは、「それ SnowManにやらせて下さい!」(の2時間スペシャル、

「完コピダンス対決」で、 SnowManチーム対女性ダンス選抜チーム(元AKBゆいはんや元モー娘ごまきなど)対ダンスグループ選抜チーム(Da-iCEやJO1など)の対決だったんだ。

見れなかったり、見逃した人もいるかもしれないから、

結果はあえて言わないよ?もちろんしっかり見て知ってるけどね?

そして、22時からは、ドラマ「不適切にもほどがある!」(05)を見て、

23時からは、「A-qSTUDIO」(磯村勇斗( SnowManふっかさんも写真で登場。))を見たんだ。


…アローラー?ミッキーマウスだよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



富士山登ったことある?



1度は、登頂したいね?

あれ?富士山の模型みたいなのがあるよ?

あー、「高さ3.77メートル」らしいよ?3777メートルだから、1000分の1の高さみたいだよ?

いかにも怪しい感じだけど、登ってみるね?

首領パッチ「好奇心が強いのね?

そんなところも素敵よ?」

ボーボボ「何事もなく、見事に富士山の登頂を果たしたミッキーであった。

確かに模型程度ではあるが、彼は、富士登山を果たしたのである。」

うわー!後ろ側は滑り台になってるよ?ハハッ!

天の助「安全を確保した首領パッチとボーボボは、

安心して、富士山型滑り台に乗り込んだ。

僕も行ってきまーす、!」

(3人が登頂を果たすと、

「えーい!やかましーいぎょらーい!💣⚡️」と

噴火口を模した穴から飛び出てきて、

3人をへと吹き飛ばした)

あぁ、結局こうなっちゃったね?

相変わらずきれいな花火になるなぁ。

みんなも、富士山が難しそうと思うならば、割と、低めの山でもいいから、

ぜひ登山をしてみては?

田楽マン「富士山型の椅子に座って、

おでんがくを食べてるのら?

んー。おいしいのら?💖

うおー!鷹が飛んできたー!

転がってきた茄子で回避!

おー!

1富士、2鷹、3茄子!

めでたい!縁起が良いね?!」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう