今日は、19時から、「マル日後にわかるホント」(やす子のスマホなし100時間など)を見て、

21時からは、「秘密のケンミンSHOW極!」(京都の粕汁、世界進出?!「山口市の魅力」など)を見て、

22時からは、ドラマ「大奥」(06)を見たの。

21時からの「グレートギフト」(06)は見てないわ?


…アローラー?ミッキー界のクララべるよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



ねこちゃん飼ったことある?



猫ちゃんは、かわいいわねー?

んまあ!モー、上品な猫ちゃんがいるわ?

(エプロンを自分につけて、ミルクをスプーンを使って飲んでいる。)

首領パッチ「さすがうちのかわいい猫ちゃん!

キュートでラブリーなだけじゃなくて、

そうやって上品なことをいつ覚えたのかしら?

やっぱり、プルーイ!」

ブルーイ「プルーイ?なんだか私の名前に似てるわね?

私は子犬だけどね?」

キャリー「イーハー!

(馬のスパーキーに乗って、投げ縄を回している。)」

ボーボボ「この上品な猫ちゃんは悪い事してないわよ?

だから、キャリー保安官?

その投げ縄で捕まえるなら、首領パッチにしてくだせえ!」

キャリー「大丈夫よ?プルーイ?

あの子を逮捕しに来たわけじゃないわ?

泥棒猫こと、クレイジーピートを捕まえに来たの。」

ビンゴ「私とお姉ちゃん(ブルーイ)のお菓子もとっていったの。」

天の助(青い猫、プルーイから元に戻り)

「あら、大変。すぐに捕まるといいですね?」

魚雷ガール「泥棒猫、クレイジービートを持ってきたぎょら?」

首をがっしりとつかんで持ってきてるわ?

…猫ちゃんは飼ってみたいわね?ピートはちょっと遠慮したいけど。笑

田楽マン「僕は、ジュースのあのクーみたいな姿で、白い。

だけど、僕も犬のら?

猫じゃないからどうでもいいだって?

だよねえ。

それでも今日も、おでんがくはおいしい!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう