今日は、19時から、今夜は謎トレが、

TNC(テレビ西日本)ではなく、逮捕の瞬間、(警察24時)をしてたので、

「THE神業チャレンジ」(アーチェリー、太鼓の達人など)を見て、

20時からは、「バナナサンド」(ハモリ我慢、3連想)を見て、

マツコの知らない世界の昭和歌謡特集(JUJUが紹介)を気にしながら、

21時からは、「ザ!世界仰天ニュース」2時間、スペシャルを、途中「大韓航空ナッツリターン事件)を見て、

22時からは、ドラマ「Eye Love You」(05)を見たの。


21時からのバルス-ゼロの革命(05)と

23時からのリビングの松永さん(07)は見てなかったわ?


…アローラー?デイジーダックよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



お芝居を生で観たことある?



お芝居なら、任せてね?

私は、どんな役でもできるわよ?

首領パッチ「あー、ロミオ?

あなたはどうして、ロミオなの?

ロミオとジュリエットでも始めたのかしら?

天の助「あー、ジュリエット!

今すぐにでも、君を…。」

ボーボボ「あー、わかった。わかった!

この2人の間の壁が邪魔なんでしょう?!

(2人の間の外壁を鼻毛真拳で破壊した)

ピュティ「2人が抱き合ってるし。原作の雰囲気も壊してる気がするー!」

へっぽこ丸(名前の割にイケメン)

「シェイクスピアに失礼な気がするなぁ。

てゆうか、今日は、歌舞伎の日らしいから、

歌舞伎の方だなくていいのか?」

歌舞伎は見に行ったことがないし、あまり知らないからよ?

むしろ、お芝居系統アーティストメールあまり知らないからみたいよ?

首領パッチ「やっぱお芝居なら、

🎵ミュージカルがー、いいわよねー?🎵」

(ボーボボと天の助も歌い始めた)

田楽マン(ボーボボのアフロの中からパカーンと出てきて、伸びやかに歌いながら)

「みんなもー、お芝居を見てー、

楽しんでみてはー?

いあー、やはりー、おでんがくはー、おいしいのらー?

(アフロから墜落し、歌うのをやめて)

これも計画のうち。

一応ね?

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう