今日は、19時から「Qさま!!」の3時間スペシャル(テレ朝開局65周年記念版)を見て、

21時からは、Qさま!!を録画に託して、

月9「君が心をくれたから」(07)を見て、

22時からはドラマ「春になったら」(06)を見たんだ。


…アローラー?ドナルドダックだよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



プロレスの試合見たことある?



正直、あまり興味持てないんだ。

なのに、リングが現れたって言う事は、

ここでも、プロレスをやるのかなぁ。

首領パッチ「その通りでございます!

本来、あたしも出場したかったのですが、

このように実況することとなりましたは?!

全国の「州長刀」のファンのみんな?

切れたりしないでね?

と、いうわけで、こちらのリングにやってくる方を紹介しますわ?

青コーナー!

黄金のアフロを輝かせるピエロのマスクの「ゲナハーアッフーロ」!

対する赤コーナーは

ところてんと「ぬ」のハンカチの勇者

「イケーメン・プルーヌー」!

さぁ、2人とも準備はいいかしら?」

なんだ、このボタン?

(押してしまうと、リングが2人を乗せたまま中に浮かび始め、

どんどん浮上して、加速すると、夜空の、彼方へ飛んでいった。)

首領パッチ「あれって飛べるのね?

おらも、乗り込んどけばよかったー!」

ピュティ「小型の飛行機にトランスフォームして、飛んでいったー!」

わー!ポケモンのかくとうタイプの「カイリキー)がきたよ?

僕は、戦う気ないよー?!💨

田楽マン「プロレスかぁ。

地上波ではあまりないだろうけど、CSでやってたら、

おでんがくを味わいながら見てみるとしようかな?

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのら?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう