今日は、21時からは、「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」(第6楽章)を見て、

22時からは、「おしゃれクリップ」(紅お笑い、生姜)を見て、

22時30分からは、「厨房のありす」(05)を見たわ?


…アローラー?ミニーマウスよ?さて、早速今日のネタを出すわよ?



リラックスして眠る方法は?



睡眠は、とても大切よね?

(グーグーといびきが聞こえる)

そうよねえ?

夜も11時過ぎてるんですから、寝てる方が当たり前位よね?

首領パッチ(太陽のように輝きながら、天井で優しく微笑んでいる。)

「ぽかぽかぽか。私は太陽。

ここにいれば、夜でもこのように輝いていられるは?

ポー!とうとう来たのね?」

一体、誰がきたのかしら?

ボーボボ(立ったままで鼻毛をちょろりと出して寝始めた。)

(僕も、食べたは、とらないで?ドーナッツ。」

天の助(トレイに寝そべって、眠り始めた)

「10円で勘弁してね?100円にはしないでね?」

ソフトン(アイスのコーンから顔だけを出して、まるでソフトクリームのよう)

「我、ソフトクリームなり。しかし、あまり舐めるなかれ、こまさん。」

ピュティ「何者かによってどんどん眠らされてるけど、

みんな寝言が面白いけど、独特だー、!」

「われこそは、睡眠のヒーロー、

「アンミンマン」!💤

この私のあくびで作った「スリープバブル」を与えれば、

みんなリラックスして眠られる。

(自分にバブルを当てた。)睡眠の悩みも、解決すること、間違い、なし…。」

とんがり帽子に寝てるような顔。

だけど、本当に寝ちゃったみたいね?…みんなにスリープバブルを与えることはできないけど、

自然の音とかの癒される音を聴きながら眠るのもいいわよね?

(あくびをして)

今夜もいい夢が見れますように。それじゃあ、おやすみななさーーい。

田楽マン「アンミンマンの正体を知っている。僕。

あれなんだけど、言わないのが、黙っておくのが、常識。

7D(7人の小人)のねぼすけとは、

言わないでおこう。

うおー!言っちゃった!」

アンミンマン「俺じきじきに、明かすつもりだったから、(仮面を外して)

その手間がはぶけたよー。」

「明かしちゃって、よかったのね?

おでんがくをどうぞのら?💖」


…以上!おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう