今日は、19時からテレ朝の「開局65周年特別番組(大物MC大集結)」を、途中まで(放送は22時54分まで)を気にしながらも、

結局は、「ジョブチューン」の2時間スペシャル、昭和に誕生した大人気商品特集を見て、

21時からは、「SHOWチャンネル」(鍋特集、豪華列車の旅(THE ROYAL EXPRESS四国・瀬戸内))を見て、

22時からは、ドラマ「新空港占拠」(06)を見たんだ。


…アローラー?ミッキー界のナイスガイ、ピートだぜ?


さて、早速、今日のネタを出すぞ?



どんなガチャガチャしたことある?



今は、いろんな種類があるよな?こんなのはどう?

おいなんだー?やたらと大きなカプセルが3つも転がってきたなぁ。

はっ。オレンジ色に黄色と水色のツートン、水色。

いつものハジケを感じることから、

あいつらだな?

首領パッチ「待ってよーあたしの出したカプセルちゃーん!」

あー、お前たちと思ってたんだけどなぁ。

ボーボボ(カプセルの大きさはおよそ120センチほど。

おそらく、実際には、ないほどの大きさを誇る。

それがこの、

「ボボパッチプルン☆ビックびっくり、ガチャ」

でござんす!」

俺のガチャ、

俺のフィギアがいろんな種類で入っているんだけどなぁ。

カプセルの大きさとかも普通のサイズ。

なんだか地味に感じるじゃないか。

天の助「しかし、マシーンやカプセルのサイズが普通でも、

彼のぼやいた発言により、首領パッチは古文のコパッチ、

ボーボボは仲間の毛、モジャーとともに

ビートのガチャマシンの方へ駆け寄った。

…。😐

僕たちも行くよ?プルリンたちー?」

さっきの大きなカプセル、3つが誰も触ってないのに、一斉にパカーンと開いたぞ?

なんだ。3人のそれぞれのフィギュアじゃないか。等身大サイズっぽいのが面白いけどな?

みんなも、面白いガチャガチャをしてみては?

あー、ボーボボのはさすがにないはずだろうけど、

もしも、もしも「ボボボーボ・ボーボボ」のガチャがあったらぜひとも、この記事のコメントとかに書いて教えてな?

田楽マン「ガチャガチャを、今度するなら、なんにしよう。

おー!七五調になったー!

にしても、おでんがく、おいしいのら?

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう