今日は、「PayPayドーム」が大変なことになっていたんだ。

あー、安心してくれ。大変なことと言っても、良い意味だからな?

華大こと、博多花丸・大吉主催のお笑いのフェスのようなイベント、

「華大どんたく」が行われて、

チケットは、30000円か33000円で、プレミアム席のようなダイヤモンド石?は100000とか?

少し高めなチケットだが、

それに、相当するほどの豪華な芸人たちがたくさんやってきたらしいんだ。

パンクブーブーに蛙亭に

あー、他にもたくさんの一流と言えるお笑い芸人が出たらしく、

明石家さんまさんや王貞治さんなどの大物な有名人も出たようなんだ。

9時間30分あった。

華大さんの顔が広いおかげなのか、どうかはわかんないけど、

華大さんの3芸歴33年を記念した

「愛と人脈を総力戦」と言うテーマにぴったりなイベントとなったみたいだ。


…そんで、いつものテレビの報告だが、

今日は、19時から「ドッキリグランプリ」を見て、

20時からは、「新しいカギ)( SnowManよりしょっぴー&さっくん参戦、学校かくれんぼ)を見て、

21時から、「SHOWチャンネル」(忠臣蔵の秘密など)を見て、

22時からは、ドラマ「新空港占拠」(05)を見て、

23時からは、アナザースカイ(やす子、地元山口県宇部市)を録画に託し、

ドラマ「恋する警護24時」(05)を見たんだ。


…アローラー?ミッキー界のナイスガイ、ピートだぜ?


さて、早速今日のネタを出すぞ?



ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?



ニットと言えば、毛糸。本能的に大好きなんだぁ。

俺を知っている人は、姿を思い出せるだろう?

そう、俺は猫だからかもしれないな?

首領パッチ「そのキュートなニット帽は、ミニーがミッキーへのプレゼントとして作るときに、

失敗したものをクララベルがあなた向けに改良したものやね?」

そうなんだ。

だから、とってもフィットしていて、実に気持ち良いんだ。

ボーボボ「畳む方がいいか、掛ける方がいいのか、

分かんないけど、

こんなふうに掛けてみてまーす。」

天の助「プルーン。😁」

ピュティ「ハンモックで気持ちよさそうにしてるー!」

田楽マン「畳むより、普通に、掛ける方が楽なのもあるのら?

どっちにしても、このおでんがくが美味しければ、よかよか。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう