首領パッチ「末尾?まつび。…マツビデラックス?!🤯」

早速なんか言ってるし。😅

…今日、今は、月に2回ほど通ってる眼科にいまーす。👀

来てから1時間以上10時59分現在)、今日も時間がかかりそうです。🕘🕐


…アローラー!けいおん!界の中野梓でーす。☺️


首領パッチ「🎵とーんとーんとーん、とんかつー!🎵🧑‍🍳」

とんかつ?🤔

(ぐつぐつした油の中で、美味しそうな狐色になってるとんかつ。)

うっ。全然お腹すいてないというか、まだお腹いっぱいな感じなのに、すごく美味しそう。💧

ボーボボ「しかも、やつが作ってるのにねー?🤤

はい、配膳列車「配膳特急あずさ」でござんす。👩‍🍳」

ノリノリで手伝ってるー。😅

天の助「千切りキャベツ、用意できましたー!」

首領パッチ「もうちょっとであがるわー?

…ポー!(とんかつが油から勢いよく飛び出して、

約2メートルほどあがった!)ほーらね?」

ピュティ「トレイに見事に着地したー!😯」

だめです!こんな料理じゃ!😠

首領パッチ「怒っても可愛すぎるっつーの。

とんだけー!かわいスキルを持ってんのよ。🤡」

唯「((梓の頭を撫でながら)だーいじょーうぶだよー?あずにゃーん?😇」

律「とんかつのようにあげられる心配はご無用だ!😊」

澪「あたりまえだ!さすがに首領パッチもそこまでは考えてもなかったと信じたい。💧」

首領パッチ「ぼーく記憶力とかそんなのがないように、

かんがえるとかしないからー。🥳」

紬「でもー、美味しそうなとんかつ定食ができてるわー?😆」

憂「ソースは、マヨネーズとケチャップと、お好み焼きソースとウスターソースと、お醤油で作ってる

特性ソースみたいですよ?😇」

実際、マリイージさんのところで作ることが多いソース。

残ったら、食パンに塗って、それだけで食べるのも美味しいんだよね。☺️

さわ子「これ、実際に食べれないのが、ざんねんだわー?😞」

全員「…。

マジっすか!リアルすぎー!😱」

首領パッチ「見た目や音だけじゃなく、匂いとかも映像に合わせて

リアルにしてただけよ?」

(映像先のはずの配膳特急あずさが

猛スピードでやってきて、天の助を、昼の大空へぶっ飛ばした。)

のどか「んー。「特急あずさ」から「特急おおぞら」へ乗り換えたのね?

彼は、実際じゃあできない乗り換えを体験できたわね?☺️」

真面目なのどか先輩がそんなジョークを…。

唯「IPPONグランプリ

なら、一気に一本取れるよね?、」

ワーリーバード「今回のネタを

出し忘れて展開していったから,

ここで出すよー?

(大きな茶碗を一つ出して、

地上に置くと、もくもくと雲か煙のようなものが茶碗から出て、

日本昔ばなしに出てくるような山盛りご飯のようになり、

先ほどの映像のとんかつがのり、

添えてた千切りキャベツが、

今回の文字となった。)



私のごはん

 

 

 

 みんなも、美味しいご飯を食べて

元気に飛び回ろう。あー、すごそう!」

田楽マン「おいしいごはんなら、

この、おでんと田楽の合体した、

「おでんがく」をどうぞのら?

おいしいよ?

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する