今日は、ポケモン(カノチャン)を見て、

5分だけ小5クイズを見て、

19時30分から、NHK総合北九州の番組、鉄道写真家の中井精也さんがJR日田彦山線(呼野駅、田川伊田駅、添田駅、以降、BRT(途中まで)をめぐる番組を見て、

20時からは、「それ SnowManにやらせて下さいを

チコちゃんをもう一方のテレビで見ながら見て、

21時からは、院内警察(05)を見ずに、

所さんの学校では教えてくれないそこんところ」(面白自販機、開かずの金庫、すごわざ職人など)を見て、

22時から、「不適切にもほどがある」(03)を見て、

23時からは、「A-Studio」(あっちゃんこと、前田敦子ちゃん)を見たんだ。


…アローラー?ミッキーマウスだよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



最近おすすめの漫画ある?



あー、漫画のキャラクターと会いたいね?

漫画をよく読む人なら、特にそう思うんじゃないかな?

僕たちは、アニメの方が多いから、アニメのキャラクターに会いたいと思うけどね?

うわー!

漫画のような本が落ちてきて、勝手に開いたよ?

首領パッチ(そんな本から今晩みー!

あたしは立派なアニメや漫画のキャラクターよ?

あのボーボボのボーボボよりも主人公的な感じな立花なのよ?」

ボーボボ(鼻毛で、漫画を持って読みながら)

「そうよそうよ!

だけど、少し静かにしてね?

今、「スパイ・スライム」を読んでるんだから。

やっぱこのわーにゃ、かわいいなぁ。

サ「ンキュまする。」とか、

あー。あのこみたいだしー。」

天の助「この「プルルンボール」も

なかなか面白いわよ?」

魚雷ガール「おーふーざーけー。

と言いながらも

私は私で、「いざ行け!魚雷戦士!」を読んでるぎょらいが、

お約束ということで、お裁きの時間ぎょらーい!💣⚡️」

ハハッ!僕とピュティ以外のいつもの3人が

夜空の彼方へ飛ばされちゃったよ?

田楽マンそんな夜空を見上げながら、

いつものように、おでんがくを食べてるよ?

(飛行機に乗って、ボーボボのみ戻ってきて、

田楽マンを連れ去って、また、夜空へと飛んでいった。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう