今日は、19時から、今夜は謎トレ2時間スペシャル(井桁弘恵ちゃん&あのちゃん(あのちゃんは途中まで)の三越のあれこれなど)を見て、

21時から、ドラマ「マルス-ゼロの革命」(03)を見て、

22時から、ドラマ「Eye Love You」(03)を見たの。

23時からのドラマ「リビングの松永さん」(05)は、見てなかったわ?


…アローラー?デイジーダックよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



どんなジャンルのブログが好み?



アメブロは、今年で20周年よね?

2004年9月15日から始めたみたいね?

私たちというか、マリイージくんは、2010年の12月に初めて、

2011年4月から今まで5000以上の記事を書いてきたの。

だけど、芸能人の分すら、

最近じゃぁあまり見ていないわ?

首領パッチ「好きなジャンルは、「ハジケ」よ?

19年以上、今年で20年になる長寿なのに、

「ハジケ」のジャンルはないでしょう?

20周年を記念に、「ハジケ」と言うジャンルを新たに作らないかしら?」

ボーボボ「どんなジャンルなの買って?

(首領パッチに走って行き) 

こういうジャンルよ?!

(鼻毛で首領パッチを持ち上げて振り回しながら) 

趣味や生活、恋愛や学校・会社等のことに限ら限らず、

ただただぶっ飛ぶほどの

おふざけを展開していけばいい自由かつ、多分、新感覚なジャンルになること、間違いなしよ?!

(首領パッチを夜空の、彼方へ投げ飛ばした) 」

首領「この人、ハジケすぎー!(夜空にキラーン) 」

天の助「アメブロに限らず、あらゆるブログを読むことのあるそこのあなた?

そんなあなたでも、こんなブログは見たことないでしょ?

(お皿の上に乗り黒蜜を自分にかけている。)

さぁさぁ、選んじゃいな?そこのお豆腐とわたくし。」

(クレヨンしんちゃんのシロは、少し見つめるも、

普通に見える豆腐に決めた。)

ピュティ「中にドッグフードが入っていたんだ。

そりゃあなおさら勝ち目がないわね?」

うふふ?確かにハジケを展開しているわね?

田楽マン「ハジケを書き散らす。

それが、ここでのブログのやり方のら?

これからも、、唯我独尊、唯一無二のはずの

「パッチボボログ」をよろしくのら?

この、田楽とおでんの合体、おでんがくも

よろしくのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう