今日は、、21時から、「IPPONグランプリ」(チェアマン松本代理バカリズム)を途中まで見て、

22時からは、ドラマ「新空港占拠」(04)を見たんだ。


…アローラー?ミッキー界のナイスガイ、ピートだぜ?


早速、今日のネタを出すぞ?



追い払いたいものある?



俺自体?…上等だ!

俺は、アンパンマンで言う所の、

ばいきんまんのような立場だから、そう思われたり言われても構わない。

首領パッチ「出て行きなさい!

「優柔不断」、「どけちな精神」、

「欲張りな、精神」、「出かけたくなる。性格」!

ポー!あなた「ハジケ」は出て行かなくていいのよ?!」」

ピュティ「首領パッチくんそっくりな人形に豆を投げつけてるー!」


ボーボボ「何やら楽しそうなことをしていますね?

己の改めたい精神や正確に喝をいれてますな?

おいらも加勢しまーす!」

ピュティ「大豆じゃなくて、からごと落花生かよ!

場所によっては落花生の地域もあるみたいだけどね?」

火星首領パッチ・火星ボーボボ・火星天の助「我々も加勢いたしまーす!」

ピュティ「なんかいるー!」

天の助「あのあのー!

わたくしを投げようとしていますけど、何のご利益もございませんよ?!」

はっ!火星人のやり方ってやつだろう。

付き合ってあげるしかないぜ?

おい!俺はいいよ!

ピュティ「人形にだけつけるんじゃなくて、夜空の彼方へとぶっ飛ばしちゃったー!」

田楽マン「ちなみに、今年の恵方巻の方角は、「東北東」のら?

火星人の豆のきのやり方が、こうならば、恵方巻の食べ方も、佐渡違うことでしょう。

国際社会の次は、宇宙社会?

あらゆる惑星の文化も理解する必要がある時代となってきている証拠のらね?

ちなみに、節分には、

おでんがくもよいのら?

明日、4日になってもよかよかのら?」

(火星人の三人、招待を表した。

ケロロとギロロとタママだった!) 

クルル「俺らも宇宙人だっての。😏) 

ドロロ「にんにん。」

田楽マン「正体バラしやがった!

なーのら?💖」


… 以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう