ピエール・ボロネーゼ「この場所って、実に久しぶりさ!

「焼きたて!!ジャぱん」に出て出てたピエロだよ?

2017年1月の30日とか31日のブログの記事を見ていたら、

僕が出ていて、どうやら久々に出ることを許可されたのさ。

まぁ、ピエロの僕としては、

7年ぶりとまではなってなくても、いつから出てないのかなあ。

正直、忘れられてるようでがっかりしてたのさ。」

うっふふ。久しぶりに出られてよかったわね?

…今日は、「THE神業チャレンジ」の2時間スペシャル

(SnowManふっかさん三線のクレーンゲームや村上佳菜子などが、参戦のアーチェリー)を見て、

21時からは、「マルス-ゼロの革命」(02)を見て、

22時からは、ドラマ、「Eye Love You」(02)を見たの。


…アローラー?デイジーダックよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



肉と魚よく食べるのはどっち?



んー。肉も魚も、野菜も好きよ?

だけど、肉カ魚でどっちかと言うと、

肉の方が多いわ?

中でも、牛豚鶏だと、

鶏肉が多いわ?

首領パッチ「魚もきちんと食べてるわよ?

回転寿司に行ったら、再度覗いて、お寿司はお魚ばかりよ?」

ピュティ「そりゃあ、回転寿司ですもんねぇ。

てゆうか、イメージしているのが、

鮭やマグロがまるごとシャリの上に乗っかってるー!」

ボーボボ「「EPAの日」ですって?

正直、初耳!

たこパとか鍋パとか

そういう感じで、、食べるパーティーとでも言いたいんでしょう?

(馬になっている。天の助にまたがり

投げ縄を振り回しながら) 

イーパー!イーハー!」

ピエール「ワーオ!

ピエロ捕まっちゃったさ!」

ピュティ「なぜか風船のように、ぷかぷかと浮き始めてるー!」

天の助「久しぶりに出られたからと、

目立とうと企んでいたからよ?」

魚雷さんが狙ってるけど、

それはあえて伝えないでおくわ?

魚雷ガール「伝えるとしても、間に合わないぎょらーい!💣⚡️」

いつもの3人とピエールさんが

夜空の彼方へと吹き飛ばされたわ?

田楽マン「お肉もお魚も、おやさいも

バランスよく食べることが大事。

おでんがくも栄養満点だから、どうぞのら?

「ピエーロ!無事に帰還したよ?」

うおー!真後ろ!

びびったのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう