今日は、ポケモン(ホゲータ、わるになる)を見て、

小学5年生より賢いの?(元体操のお兄さんまことお兄さんなど)を途中から見て、

20時からはそれスノ「それ SnowManにやらせて下さい」(ラウール「ガチ大食い大会」、ふっかさん「京都の超高級バスツアー」)を見て、

21時からは、ドラマ、「院内警察」(03)を見て、

22時からは、ドラマ、「不適切にもほどがある!」(初回(01)を見たんだよ?

阿部サダヲさん主演、宮藤官九郎さん脚本、仲里依紗さんや吉田羊さんたちが出てるんだ。

23時15分からのA-Studioも阿部貞夫さんだったよ?


…アローラー?ミッキーマウスだよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



よく食べる健康食は?



食事も健康には意識しているよ?

だけど、健康食なヨーグルトとかも毎日は食べてないよ?

首領パッチ(ポテチをバリバリと食べながら)

「健康には正しい食事が1番。

不適切な食事は、体を悪くします。

(サラミ乗せてマヨネーズをかけながら食べ続ける。)

私のように、美しささえ感じる素敵な食事をしましょう。」

ピュティ「不健康にもほどがあるようにしてるー!」

ボーボボ(ヨーグルトと納豆ときなこを合わせて混ぜながら) 

「これに砂糖これに砂糖を少々加えて。

アメリカンドックにかけて、

超健康なものとなりましたよ?」

ピュティ「なぜ、アメリカンドックにかけるの!

そのままでよかったのに!

ヨーグルトときなこはわかるけど、

そこに納豆?と思ったかもしれないけど、

案外おいしいわよ?」

天の助(ヨーグルトと納豆ときなこの混ぜたのは確かに健康的なんだ。

そこにアメリカンドックとは、ワイルドな方。

健康な食品と言えば、

バナナのように、一時的にブームを巻き起こした、

「ところてん」でしょう!

健康意識した食事をする方は、

ぜひ、ところてんを主食にしてみては?」

魚雷ガール「まともなことを言うとは。

あんたにしてはつまんないぎょらーい!💣⚡️」

ハハッ!ピュティ

と僕以外のいつもの3人が

夜空の彼方へ吹き飛ばされたよ?

あー、逃げられなかったんだね?

「健康を促進するオーラ。」

僕を見つめている。逃げなきゃ!💨

田楽マンはてさて、彼は無事に逃げられたのか。

健康な食品、おでんと、田楽の合体物、

おでんがくを食べながら、見守る

「うわー!」

捕まっちゃった。

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう