今日は、19時から、今年、最初の今夜は謎トレを見て、

20時からは、神業チャレンジの2時間スペシャルを途中から見て、

21時からは、アンタッチャブルTV(ゲスト、香取慎吾ちゃんと屋久島へ)や

マツコの知らない世界などを見て、

22時からは、「鉄道発見伝 鉄兄ちゃん藤田大介アナが行く!」の第25話「北条鉄道」を見て、

23時からは、火ドラ イレブン、「リビングの松永さん」(02)を見たの。

松永さんは、SexyZoneのケンティーこと、中島健人くんで、

 SnowManのこうちゃんこと、向井康二くんや高橋ひかるさんたちが出てたの。


…アローラー?デイジーダックよ?


さて、早速今日のネタを出すわよ?



印象に残っているヒーローは?



雲のヒーローやあんぱんのヒーローとかいろいろあるけど、

え?私?うれしいわー?

ミミニーやグーフィー、ドナルド、プルートでもなくて、

最も、ミッキーでもないの?

首領パッチ「オレンジ色でとげとげついて、太陽か金平糖のような姿。

それに細い手足が生えている。

目なんてキリッとしちゃって。

まさに、彼の佇まいはヒーローでしょう?」

ボーボボ(鼻毛をビヨンビヨンとしながら)

「鼻毛を無知のようにして、悪者をぶっ倒す僕のことを拾って言ってくれる人もいるけど、

あなたの方がヒーローですわ?」

天の助「与える姿にトランスフォームして、

男心も女心もわかる。

そんなところも、ヒーロー、ヒロインとして大事なことよ?

ピュティ「そう言いながら、ジャムおじさんを描いてるー!

バタコさんまで書いた!」

「だってだって、Twiアンパンマンは確かにヒーローだけど、

彼の顔を作って新しい顔に変えてくれる2人。

だから、彼女たちもヒーローじゃないかしら?」

確かにそうね?

それにしても、バタコさんの新しい顔を投げるときの力。

オリンピック選手になれる位よね?

ボーボボ「田楽マン!新しい顔よ?」

田楽マン「新しい顔?いりませんよ。そんなもの。

マリオに出てくる鉄球の様な形の犬、ワンワンが飛んできたー!

確かに、僕も犬だけどー!

空の彼方へ飛ばされてますが、

それでも、欠かさずに!

食のヒーロー、

おでんがくをよろしくー!

なーのら?」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう