今日は、18時55分から、今年最初の「ポケットモンスター」を見て、

19時25分ごろから、「オオカミ少年」の「浜田歌謡祭」を途中から見て、

20時からは、「それSnowManにやらせて下さい」を見たんだよ?

それスノは、去年、2023年の22回の放送を振り返って、ミラクルシーンや未公開映像をランキング形式で紹介していたんだ。

その後は、金曜9時のドラマ、「院内警察」(初回(01))を見たよ?

桐谷健太と瀬戸康史と長濱ねるちゃんたちが出てたんだ。


…アローラー?ミッキーマウスだよ?


さて、早速今日のネタを出すよ?



冬に体験したいスポーツは?



やっぱり、1番したいのは、フィギュアスケートかな?

首領パッチ「フィギュアスケート、?!確かにいいわね?

でも、せっかく用意したんだから、水泳を体験するわよ?」

ハハッ。いつの間にかプールは用意されてるよ?

だけど、湯気が出てないところから、冷たそうだなぁ。

ボーボボ「準備体操もしたし、

レッツスイミングー!」

天の助「ぼくちゃんも行くわよ?」


(冷たそうなプールに、3人とも元気よく飛び込んだ)


ハッハハッ。

3人とも水と一緒にカチコチに凍っちゃった。

ピュティ「ただの冷たいじゃなくて、危険な冷たさだー!」

オラフ「ほら、見てみて?

トリプルアクセルー!

からのー?

イナバウワー!」

ピュティ「一方のこっちは楽しそう。」

「イェーイ。(どや顔)

のーー!

(ペンギンのピップと、激突した。)」

フラミンゴのフレディー「ワーオ!フラびっくり!

(既にスノボで雪の塊にぶつかっている。)」

田楽マン「みんな冬のスポーツを堪能しているのら?

きっとみんな体が冷えているに違いない。

冬のスポーツをして冷え切った体には、

おでんがくをどうぞのら?

て、もうすでに、凍ってた3人が復帰して、

もりもりと食べてるし。

串事食べなくていい!

なーのら?💖」


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう