今日の木曜9時のドラマ、「ゆりあ先生の赤い糸」(02)も

木曜10時のドラマ、「一番好きな花」(03)も面白かったは?

そのドラマの前のVS魂のあと番組に当たる

新番組、「木7⭕️❌部」も面白かったわ?

相葉ちゃんこと、相葉雅紀くんがメインなのは変わらないは?

初回なのもあってか、今回は、にのこと、二宮和也くんが相葉ちゃんを探す部活(コーナー)もあったわよ?

先週始まった、オードリーとハライチがMCを務める新番組、「オドオドハラハラ」も面白くて、

フジテレビの木曜の夜は、これからも楽しそうだが?


…ハーアーイ?アローラー?ミッキー界のクララベルよー?😁


さて、早速今日のネタを出すわよ?



名古屋の観光名所といえば?



え?名古屋城?

それはもちろんそうよ?だけど、2017年4月1日にオープンした、「レゴランド・ジャパン」よ?

世界で8番目となる、レゴランドみたいなの。

いつかは必ず行きたいわ?

まー!

まるでレゴブロックで作ったように見える金の鯱鉾のような首領パッチくんがいるわ?

他にも、エビフライのような姿をしたボーボボに、

手羽先のような姿をした天の助もいるわ?

田楽マン「味噌カツの上に、

味噌で何か書いているのら。


「ういろうは名古屋と思ったら大間違い。ほくほくとしたういろうなら名古屋だけど、

プルントわらび餅のように柔らかいういろうは山口の銘菓!」


だとさ、元気出せよ?スカイツリーの姿のソフトン?」


「どちらのういろうも素晴らしい。ういろうは名古屋だけでなく、山口にもあることを伝えたいのだろうが、

味噌カツになぜ書いたのだろうか。

札幌の時計台の姿をしたライスと、沖縄のシーサーの姿をした破天荒よ。

お前たちの理由が知りたい。」


魚雷ガール「ネタが名古屋の事だから見たいぎょらー?💖」

ピュティ「東京タワーの姿のままスカイツリーの姿のソフトンさんに抱きついたー!

ていうか、全国のあらゆる名所の姿にみんななってるし!」


でも、今回は名古屋。

…みんなも、尾張の国、名古屋に行ってみては?


…以上!

おっわるーのらー?😉


🔚end🔚



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう