ネプリーグスペシャルを見てるわ?

にのがいる新月9ドラマのチームと、

陣内智則がいる芸人チーム。

なかなかの接戦みたいね?


…ハーアーイ?アローラー?ミニーマウスよ?😁


…さて、早速今回のネタにいくわ?



映画のエンドロール見るor見ない




んー。

エンドロールを最後まで見ないで映画館を出たり、

家でも終わることができるのが

正直言って、不思議に思うわ?

それくらい映画のエンドロールは必ず最後まで見るわよ?


全部が全部そうじゃないんだけど、

エンドロールの後にも少し続きがあるものもあるは?


例えば、今年の

スーパーマリオの実写映画じゃぁ、

エンドロールの間や最後に続きがあるわよ?

エンドロールの最後、映画が完全に終わるまで、見たほうがいいわよ?


さらに、映画館だけに違いないけど、

ドラえもんや名探偵コナンの場合は、

次回の新作の様子を見ることができるは?


映画館にしても、家で見るにしても、

エンドロールを最後まで見ない人は、

ぜひ見てみては?


…以上!おっわるーのらー?😉


🔚end🔚


 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する