昨日、7月20日(火)で、マックこと、マクドナルドが日本に来て、ちょうど50年なのかぁ。

1号店は銀座で、今はないとか?

1世紀の半分半世紀かぁ。

50年後って、僕たちも世の中も、一体どうなってるんだろうね。

…こんにちワークマン。ケロロ軍曹界の北条(ほうじょう)サブローでーす。😁

源蔵「めぐーー!💨」

恵「だから犬のように飛びついてこようとするなー!💨」

美木「相変わらず仲がいいわねぇ。」

小林「やつが恵さんを求むなら、おっ俺は美木さんと…。💓」

藤木「おやおや。さすが武士ですなぁ。僕は普通ですからー。」

安田「なにが言いたいのか、変態な僕には、わかりましぇん。」

天使な小生意気のみんなですよ?

恵「たっく。お前のせいで、このブログの初登場なのに、始発から取り乱しちゃったじゃねえか!」

源「いやぁ、それほどでもー。」

恵「ほめてねえよ。」

やっぱいいコンビだよ?恵」やなこと言うなよー。😢」

源「いいカップル?!ヒーヤッフーイ!!💒」

恵「(源蔵を突き飛ばし)調子にのるな!」

タママ「カップルは、僕と軍曹さんでーすう!」

モア「おじさま?」

ケロロ「モア殿?」

(モアちゃんが、ケロロにアイスをあげた)

タママ「この女ー。

…田楽マン「それから8日後、29日となったのら?」

明後日は、年に一度、この時期にだけだけど遊んでくれる、親友ともいえる友達と遊ぶし、

ちょうど今日は休みだから,いつもの眼科に来てるんだ。

さて、天使な小生意気の源蔵くんやタママが

愛を強調するようにハジケを繰り出したのは、

この記事を書き始めたの日、21日が、

神前結婚記念日

だったからかもね?

結婚かぁ。

人生の大舞台。

花嫁はもちろん、花息子や、

祝う側も、ドッキドキだね?

俺は、どんな人と結ばれるのかなぁ。

みんなは、結婚したい?

なっなんか、さっきから、首領パッチが、見つめてくる、て投げキッスしてきた!

首領パッチ「うふ?うまく避けたわね?」

とっというわけで、

みなさんは、結婚式、参列したことある?

俺はしたことある?

ではでは、

ここらで、終わるん、ニコルン。

🔚end🔚






結婚式、参列したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう