こんにちはキラキラ
月星 花菜 (つきほし かな)です🕊️赤薔薇

夏真っ盛り、世間はお盆ですね。

お家時間が長くなり、こんなにもセミを近くに感じた夏はありません。

耳栓を買って装着したら、楽園到来お願いキラキラ

こんなにも耳栓に感謝した夏もありませんw

今週も、水曜日始まりの一週間で見る

「星座別ボイジャータロット占い」🔮✨


皆さんにとって、良き一週間となりますようにラブラブ


世界が平和でありますように虹

いつもありがとうございますお願いキラキラ

♎天秤座(9/22~10/21)

『Sensor 感じる女性』

今週は、スケジュールを調整してリラックスする時間を作ってみましょう。
緩急の"緩"、陰陽でいえば"陰"がテーマです。
あなたは自立心が旺盛で絶対的な完璧さを追い求め走れるところがあって、それはあなたの素晴らしい資質なのですが、少々肩に力が入り過ぎているみたい。
マインドとハートをオープンにして、あらゆる感覚に開くことで、閃きやインスピレーション、必要な導きのメッセージを受け取ることができるでしょう。
自分にとって、もうフィットしなくなった価値観や信念、あるいは人間関係に気づく人もいるかも知れません。
また、甘えたり仲間と楽しむことが、あなたをバランスさせ、ツキを呼び込みます。

ラッキーシングス→猫、ローズクオーツ

♏蠍座(10/22~11/21)

『Empress 女帝』

生きとし生けるすべてのものを愛し守り育てる母なる大地のような深い愛情が、あなたの中で湧き上がっているみたい。
今週は、いつも以上に誰かと深く繋がりたいという気持ちになるかも知れません。
誰かのサポートに全力を注ぐも良し、クリエイティブな活動を通じて世界にあなたの愛を表現するのも良いでしょう。
大切なのは、自分の声に正直なること。
あなたが誰かを深く愛するように、まずは自分自身に愛情を注ぎましょう。
自分に対して厳しくなりがちなあなたですが、あなたは、そもそも美しく存在そのもに価値があるのです。
そのことをもう一度思い出しましょう。

ラッキーシングス→スピリットガイドにサポートを求める、腹筋の強化

♐射手座(11/22~12/21)

『Stagnation 淀み

【エネルギーを回復するための充電期】
休んで感情を癒し、バランスを整えよう。
今のあなたに最も必要なことは、リラックスして楽しむこと。
一生懸命走っていると、立ち止ったら物事が立ち行かなくなるのではないかと不安に思うこともありますが、焦ったり結果に心配る必要はありません。
そういったシリアスさは脇に置き、今週は、ただ自分が「やりたい!」と思うことを優先させてほしいです。
あなた自身が癒され愛と喜びで満たされると、周りや地球までも自然に癒され再生していきます。
また、お盆を挟むこの時期は、未完の魂の課題が浮上して来やすくなる時でもあります。
もっと軽やかになるよう呼び覚まされているのかも知れません。

ラッキーシングス→イエロー、丹田呼吸

山羊座(12/22~1/21)

『Equiminity 冷静』

混沌とした中でも問題に巻き込まれないために、いつもより高い視点から自分を含めた全体を見通す、そんな冷静さをキープしたい時。
感情に巻き込まれることなく、クリアでシャープな視点から真実を見抜きましょう。
起きている出来事や目の前の相手は、水面に映し出されたあなた自身です。
それらを通して、自分の状態を確かめましょう。
思考のおしゃべりを止め、静かに内観を。
あなたのポテンシャルを具現化していけるタイミングだからこそ、純粋さとニュートラルさが必要です。
あなたの中の宇宙としっかり繋がって、メッセージやインスピレーションを受け止ってください。

ラッキーシングス→ブルー、パエリア

♒水瓶座(1/22~2/21)

『Moon 月』
 
今、あなたは更なるステージアップの時を迎えています。
変化の時には、手放しを迫られ恐れを伴うこともありますが、そこを通過すれば素晴らしい世界が待っていることを、あなたは深い部分で気づいているでしょう。
握りしめている、もう必要のない古くなったものを、そっと手放していきましょう。
それは価値観や信念の手放しや、持ち続けてきたパターンを終わらせること、あるいは他者との間に適切な境界線を引くことかも知れません。
自分を過小評価したり妥協せず、魂の望みに従い高みを目指してください。
また、ミステリアスな魅力が高まっているので、その雰囲気が人を惹き付けたりロマンスを運んで来る気配。交流を楽しめそうです。

ラッキーシングス→菌活、布ナプキン

♓魚座(2/22~3/21)

『Art 芸術

あなたは、自分の思っている以上に無限の可能性を秘めています。
自分の思い込みで作った小さな枠の範囲に収まろうとせず、この地球という壮大なアトリエで存分にアートしましょう。
"どうせ無理だよ"という考えの人からは、離れてOK。
その人にとっての無理は、イコールあなたにとっての無理とはならないし、もはや、そういった人々に合わせて小さく収まるあなたでは、なくなってしまったからです。
経済活動や起業も成功する気運に満ちています。
この流れに乗って、魂を解き放ち"自分の意図・望み"に集中して何でもやってみてましょう。
また、過去世から繋がりのある相手とのご縁を引き寄せそうです。楽しんで交流を。

ラッキーシングス→カモミール、ラリマー



本日もお読み頂き
ありがとうございましたSeeYouwハート☆

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ボイジャータロットは
21世紀のために誕生した
魂のナビゲートツールです宝石紫

あなたの潜在意識と繋がり
自分自身と対話することで

人生をより軽やかに自由に創造していく為の
答えが見つかります。

さらに実際に行動することで
大きく現実を動かしていくことができます。

ボイジャータロットセッションでは
そのお手伝いをさせて頂いています。

ピンク薔薇ピンク薔薇

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

マインドワーク®️とは
特殊なツールも手法もいらない
心理学や医学、論理に基づいた
究極のメソッド。

思考が整理されることで視点が変わり
驚くほど行動できるようになります。

人生がグンと生きやすくなる
マインドワーク®体験会
マインドワーク®️ベーシック講座も
近日開催予定ですベル