こんにちはキラキラ
月星 花菜 (つきほし かな)です🕊️赤薔薇

今日は、名古屋上空をすごい数のヘリコプターや飛行機?が飛んでいる音がしていました🚁

色んなニュースが飛び交っていて、何が真実かわかりませんが

ニュートラルでいたいなって、個人的には思っています。

思いを馳せるのって楽しくて好きなのですが、いったらなかなか帰ってこれないのて(笑)

それより、目の前のリアルな課題をクリアすることに集中です爆笑

今週も水曜日始まりの一週間で見る

「星座別ボイジャータロット占い」🔮✨


何かご参考になれば、幸いですUFOUFOキラキラ

皆様にとって、良い一週間になりますようにラブラブ
♈牡羊座(3/22~4/21)

『Balance バランス
ハイ&ローの間を揺れながら、ニュートラルに立ち返る一週間。
調子の良い時がずっと続いてくれたら良いけれど、陰陽で成り立つこの宇宙、アップしたらダウンするのが自然な流れなのです。
あなたは、止まることを恐れていたり、あるいは、走り続けていないと不安になってしまうかも知れません。
ですが今は、停滞することを自分に許すよう促されています。
どうぞ、立ち止まることを恐れずに。
休んで、癒され、時には泣いて感情を解放していきましょう。
たっぷり淀みを味わうことで、あなたの生命エネルギーが復活するでしょう。

ラッキーシングス→瞑想、ダンス、8

♉牡牛座(4/22~5/21)

『Confusion 混乱』
現在あなたは、これからどうしていったら良いか、何をすれば良いかと、たくさん考えているかも知れません。
大きく変容する前には、混乱がつきもの。
様々なアイデアや、対立する意見があなたの脳内を駆け巡り、カオスな状態かも!?
色々な考えのぶつかり合いから、革新的な閃きや現状突破の解決策が生まれてくるので、考えることも必要なのですが、私たちの生きている三次元は、行動することが必須の世界なのです。
ぜひ、シュミレーションで終わらせることなく、アイデアを実際の行動に繁栄させることで、望む現実を創っていきましょう。

ラッキーシングス→一人ブレインストーミング、行動することで逆に思考が整理される、5

♊双子座(5/22~6/21)

『Harvest 収穫』
これまで、真面目に取り組んできたこと、続けてきたことが実を結び、収穫の時を迎えています。
幸せを外に追い求めに行くのではなく、今ある豊かさに気づいていきたいです。
今週は、動いたり発信するよりも、動かないことで見えてくるものがあるので
静かに穏やかに過ごす時間を取り、自分の内側を見つめてみましょう。
本当の望みや、すでに持っているものに気がつけるかも知れません。
自分の意識をどこに据えるかによって、"なかった" ものが、"あった"に変わります。
収穫の実りを堪能し味わうことで、次のステージへの大いなる糧を得られることでしょう。

ラッキーシングス→Yes、瞑想、ブドウ

♋蟹座(6/22~7/21)

『Integrity 孤高』
"崇高な魂の道を行く" がテーマの一週間。
なんだか壮大な感じですが、今週のあなたには "孤高の戦士"といった雰囲気が漂っているのです。
自分の本当の望みを叶えるために、トラブルや危険に遭遇しても、ひるまず立ち向かって行く勇気と、確固たる意思の強さを持って、己の道を進んでいく。
特に、三次元(物質)の世界での成功を目指すことが、今のあなたの魂が成長するために必要なことのようです。
ビジョンを描き、計画しましょう。
そして育て、収穫を目指しましょう。
そうすることで、自分史上 "最高のあなた"になっていってください。

ラッキーシングス→この時期新しく始めたことは上手くいく、断捨離、ブロンズ

♌獅子座(7/22~8/21)

『Hermit 隠者』
レッツ、インナーダイブ!
自分の中に深く潜り、自己探求する一週間。
気を散らすものをすべてシャットアウトして、自分自身に集中してください。
今まで外へと求めていたものが、自分の内側にあったことに気がつけるかも知れません。
資質や可能性といった、新たな、でも本当は持っていた資源に気づいていきたいです。
(それらは、物質的な豊かさを生み出す黄金の金脈かも!?)
また、自分の本当の望みに気づいていきたい時。
自分に正直に、そして誠実になり、魂の望む道を進んでいきましょう。

ラッキーシングス→瞑想、9、消化器系に気を配る

♍乙女座(8/22~9/21)

『Confusion 混乱
今までにない出来事や状況に、どう対応して良いかわからなかったり、処理しきれなくなっているかも知れません。
新しいものや、理解できないものと遭遇すると、"ないな"ってシャッターを下ろしたくなりますが、今週は、即座に受け取り拒否せずに、そこに存在するのを許すというか、一端受け取ってみて欲しいです。
その新しい何かは、あなたの可能性を広げ、大きく飛躍するきっかけとなるかも知れないからです。
また、あえて、思考や行動のパターンを変えてみるのも良いでしょう。
新たな経験が、広い視野と意識の変容をもたらし、あなたを成長させてくれはず。

ラッキーシングス→青、ヒーリング、ポジティブな妄想

本日もお読み頂き
ありがとうございましたSeeYouwハート☆

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ボイジャータロットは
21世紀のために誕生した
魂のナビゲートツールです宝石紫

あなたの潜在意識と繋がり
自分自身と対話することで

人生をより軽やかに自由に創造していく為の
答えが見つかります。

さらに実際に行動することで
大きく現実を動かしていくことができます。

ボイジャータロットセッションでは
そのお手伝いをさせて頂いています。

ピンク薔薇ピンク薔薇

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

マインドワーク®️とは
特殊なツールも手法もいらない
心理学や医学、論理に基づいた
究極のメソッド。

思考が整理されることで視点が変わり
驚くほど行動できるようになります。

人生がグンと生きやすくなる
マインドワーク®体験会
マインドワーク®️ベーシック講座も
近日開催予定ですベル