こんにちはキラキラ

月星 花菜 (つきほし かな)です🕊️赤薔薇


スターシード&ライトワーカーな仲間たちと

セラピスト同士の交流や

人と人とのご縁を繋ぐ場があったらいいなぁ

ということで、昨年末に

セラピストの会」を作りました!

今後も、色々なイベントを企画していこうと思っていますニコニコ

今月は、来週2/23(日)14~16時

第1回お家マルシェ家を開催します拍手


ダイヤモンド「リセットサロン 桃葉」オーナーの加藤由紀子さんによる、クォンタムヒーリング 10分

ダイヤモンド「ヒーリングルーム ウリエル」オーナーの草加りえさんによる、ロミロミハンド&ヘッドマッサージ 10分 & 天然石アクセサリー販売

ダイヤモンドアロマセラピストの日比野 香さんによる、アロマフレッシュトナー作り体験

ダイヤモンド私、月星花菜による、ボイジャータロットミニセッション

各メニュー500円にて、お受け頂けますひらめき電球

(※ボイジャータロットは、1クエッション500円
ミニセッション10分1,000円~になります。)

場所:「リセットサロン桃葉」
名古屋市中川区 八田駅より徒歩1分


みんな気さくで優しいメンバーなので

居心地の良い空間できてますラブラブ

どうぞ、お気軽に遊びに来てくださいねウインク

ご縁ある皆さまと、お会いできるのを

楽しみにしていますUFOUFOキラキラ 

本日もお読み頂き
ありがとうございましたSeeYouwハート☆

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2
ボイジャータロットは
21世紀のために誕生した
魂のナビゲートツールです宝石紫

あなたの潜在意識と繋がり
自分自身と対話することで

人生をより軽やかに自由に創造していく為の
答えが見つかります。

さらに実際に行動することで
大きく現実を動かしていくことができます。

ボイジャータロットセッションでは
そのお手伝いをさせて頂いています。


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

マインドワーク®️とは
特殊なツールも手法もいらない
心理学や医学、論理に基づいた
究極のメソッド。

思考が整理されることで視点が変わり
驚くほど行動できるようになります。

人生がグンと生きやすくなる
マインドワーク®体験会
マインドワーク®️ベーシック講座も
近日開催予定ですベル