前に、とんでもない人とマッチングしちゃった、というタイトルで書いたことある人のことなんですが、その後アプリを再開してました。

今月だけがんばるそうです。


その人が、毎日のように足跡つけてくるんですよね笑

しかもご丁寧に、プロフィール欄に「気になる方に足跡つけてます」て書いてる。


前に、マッチングしたの覚えてないんだろうな〜。


たぶんこの人、いいね稼ぎしてるような気がする。

(何の意味があるのかわからないけど)

承認欲求を満たすとか?


見ると、100単位でいいねが増えてるから、相当な数の足跡つけてるんだろうね。

すごい努力だね。。。


年収が、1500万以上で証明済みになってるから、いいねする女性も多いのかな。


今回のプロフィール欄には、年俸60万ドルほどです、と書いてあったんだけど、計算してみたら約1億円くらいだった。(合ってる?笑)


どんな仕事なんだろって、それだけは興味あるかなキョロキョロ