マッチングしました。


年齢 43歳

職業 不明

年収 不明

遠距離


改めてプロフィール見たのですが、職業も年収も書いてなかった・・・


あれ?

書いてたような気がするんだけど(そうじゃないとマッチングしてないはず)、なんで私この人と、マッチングしたのかな?笑


今回も、会話が続かなかったパターンです。




はじめまして
いいね、ありがとうございました😊

サムネイル



サムネイル
 

こちらこそマッチングありがとうございました!
よろしくお願いします!



◯◯さんは、××にお住まいなんですね。
私は△△なのですが、遠距離は気にならない方でしょうか?

サムネイル



サムネイル
 
遠距離気になりませんよ!


質問が、なぁ〜いチーン

このパターン、キライです。


あー

受け身じゃない男性と知り合いたい・・・泣