たまたま、Amazonプライムで見つけて見始めたアニメなのですが・・・



これが、めちゃくちゃ面白いです!!

アニメだから、原作はマンガなのかな?と思っていたら、小説でした。

しかも、ファンタジー小説なのかな〜とよくよく見てみたら、なんと松本清張賞を受賞している、ミステリー小説でしたびっくり

たしかに、最初アニメを見始めた時は、ファンタジー要素が強くて、よくある異世界系?なのかな〜と見ていたんです。

ですが、ですが!!

だんだんと謎解きというか、ミステリー要素が増えていって、ハラハラドキドキの展開(語彙不足笑い泣き

しかも!!

いまちょうどクライマックスで、来週がピークですよ!!奥さん!!笑

Amazonプライムで見れるから、見れる人は見て欲しい〜爆笑

私はアニメ見終わったら、全巻揃えるつもりです。

ただ、今はほとんどを電子書籍で買ってるんだけど、本当のお気に入りだけは、紙の本にしてるんですよね・・・

どうするか悩むところ・・・プンプン