Amazonプライムで、青のオーケストラというアニメを見ました。


前に、Eテレ?で、特集やってたの見てて、そのうち見たいな〜と思ってたけど、すっかり忘れてた。


たまたまアマプラで見つけて、2日間で一気見しました爆笑(全24話あります)


いやー、すごく良かったラブ

元々バイオリンやってたのもあるけど、高校生の青春というか、部活の感じとか、クラスメイトとの距離の取り方なんか、いろいろ思い出しちゃってウインク


私的には、共感の嵐でしたルンルン


楽器やオケ、クラシックなんか好きであれば、ぜひ一度見て欲しいアニメです飛び出すハート


もうずっと弾いてなかったけど、久々にバイオリン出しちゃったよ笑


GW中にお手入れして、弾いてみようかな〜


もう全然弾けないんだろうなショボーン