約束していた、居酒屋に行ってきました。


Tさんとは、感覚が似たところがあるし、価値観もたぶんそんなに大きくは離れてない。


会話も普通にできるし、共通の話題だってある。


でも・・・


好きになれそうにない。


嫌だなと思うところは、ほとんどない人なのに。


こればかりは、仕方ないのかなぁ、、、


理性は、

いい人だし

普通の人だし(アプリには普通じゃない人がたくさんいる)

年齢も近いし

近くに住んでるし

いいと思うよ〜


と言ってくるので、なんとか好きになる方向に考えたり(いいところをあげてみたり)、付き合ったらどんな感じかな?と想像してみたり、、、


でも感情は、

この人じゃない

好きじゃない

触れたいと思わない


と言っていて、苦しいです。


好きじゃない人を、無理やり好きになろうとして、自分を苦しめてる。


かわいそう、、、


居酒屋を出て、Tさんはもう少し一緒にいたいと言ってくれたけど、「帰ります・・・」と言って、帰ってきました。


本当は割り勘にしたかったけど、結局ご馳走してもらったので、帰ってからお礼のLINEだけして。


もう会いたくないな。


いい人のTさんに、悪いなって思ってしまいます。