また年下の人とマッチングしました。


◯44歳

◯年収400〜600万

◯経理事務

◯地元の人


会話は、スムーズだけど、なんか軽い感じです。

真面目過ぎるのもアレですが、軽過ぎるのもねー笑


ちょうどいい人がいい、、、ショボーン


一応私よりは若いし未婚なので、婚活なのか聞いてみました。




聞いた私も私だけど、しょっぱなからこんなこと言う?みたいな、、、(会ってもいません)


早くもやり取り辞めたくなってきた笑


また詐欺系(日本人じゃない)かなー?とも思ったけど、地元の話は出来るから、まあ存在はしてるんでしょうね爆笑


あと、すごく細かいことなんですが、会話にいちいち「!」つけるの、好きじゃないです笑い泣き


ただ、地元の人は貴重なので、しばらく様子見しようかと思います。


なかなか会う話にならなかったら、冷やかしだと思ってフェードアウトする予定です口笛