何度も足跡つけていただいてる、

ハイスペックなかっこいい人がいます。


Sさん

51歳 未婚

年収1200万以上

大手ゼネコン勤務

遠距離


たいていこういう人は業者なんだけど、私の短いアプリ経験から言うと、たぶん実在の人。


私は相手にされないと思いますが、写真がかっこいいのよね〜笑


何で足跡つけてくれるのかは不明だけど、こんな人と、一度やり取りしてみたいな〜なんてな笑い泣き


プロフィールを読むと、たぶん年下のかわいい女性が好みっぽい。

それに、内容からして20代の女子がとるような行動が好みっぽい。


腕に絡みついてにこっとしてくれるのが好きとか、嘘をついてもかわいい理由なら許せるとか、アラフィフ女子(?)にはきびしい〜グラサン


目の保養にしておきたいので、

しばらくはお相手見つけず、アプリにいて欲しいです笑


でも、こんなスペックでかっこいいのに未婚なのは、かなり女性慣れしてて一人に絞れないのか、なんか理由があるんだろうな。


あーでも話してみたい!笑←しつこい