アプリでマッチングして、何回かやり取りしたことのある男性。


・同い年

・公務員

・年収 書いてないから不明

・遠距離(まぁまぁ遠い)


結局、遠距離なのがネックになって、私の方からやり取りやめちゃったんですよね。


それが2ヶ月ほど経った昨日、突然またメッセージが来て。


遠距離はやっぱりダメですか?みたいな・・・


正直、例えいいなと思っても、あまり会えないと上手く行かないって思うので、そのまま伝えたんですけど、それならなるべく会うようにしましょう、と。


うーん・・・


なんかよくわからない人だなぁ?


やり取り切ったのに、またメッセージしてくるっていうのも、結構珍しいな〜と。


普通、フェードアウトかなって、諦めるじゃないですか?


やり取りしてても、言葉のチョイスなのか?

こう返したら、こういう風に返ってくるだろうなぁというところから外れた答えが返ってきて、合うのか合わないのかがよくわからないショボーン


でも、向こうから繋ごうとしてくれた縁?なので、どうしようかな・・・と。


でも遠いなぁ、、、


やっぱり、私はそれが気になるえーん


メル友が欲しいんじゃないんだよ笑


私は結婚相手を探してるの笑