公務員さんは実家に帰省中です。

2〜3日に1回くらい、どんなことしたとか、何食べたとかLINEが来ます。


この人とは頻繁に連絡する感じじゃなくて、私から送ることはあまりありません。


自衛官さんとは、アプリ内でのメッセージをしてるけど、なんか会話が続かない・・・というか、私ばかり質問してる?


いいねの数もどんどん増えてるから、いろんな人とやり取りしてるのかな〜。


しばらく私からメッセージするのやめてみようかな。


そのままフェードアウトしたら、それはそれでしょうがないか!


そして新たに一人、マッチングしました。

地元の人。

でも、出身は遠くて、最近こっちに転勤で来たみたい。


恋活って感じで、婚活て感じしないんだよなー。


そう思って、私から一旦メッセージやめてみたのですが、先程追いメッセが。


どうしようかな、、、