昨日は、公務員さんと2回目のデートでした。


結論から言うと、めっちゃ楽しかったニコニコ


楽しかったけど、いろいろ思うところはあるわけで・・・


そもそも、婚活なのか?

(結婚観とかの話が一切出てこない)


アクティブな人で、毎週末キャンプとかBBQとかに出掛けている

(私と会う暇あるの?)


次会う予定が1ヶ月後

(そんなにテンション高いってわけじゃない?)


会っていて楽しくて、会話は自然で、デートではリードしてくれるから、こっちとしては楽でスムーズ。


でも逆に言えば、女性慣れしてるだろうし、他の人とも会ってるだろうし、付き合う可能性は低いのかなぁ?


次、3回目会ってみてどうか、ですよね。


キープされてるなら、こっちがちゃんと判断しなきゃあせる(ナシ判定で次!て行けるかなぁ、、、)


結構気持ち持っていかれてるから、なかなか難しいかも。でも、最終目標は結婚だから、結婚する気のない人とダラダラ会い続けても仕方ないんだよね。


ところで、私はいま宅建の試験勉強中です。


それを公務員さんに話したら、


「じゃあ俺も受けるよ!」


って、、、(なんで?笑)


なんか、一緒に勉強して私にプレッシャーかけてくれるらしいあせる


彼は国家公務員だし、宅建取っても意味ないのにね笑


何考えてるんだか、よくわからない笑


そして、勉強時間わずか3ヶ月足らずの彼と、前から勉強している私で、彼が受かって私が落ちたら、マジショック笑い泣き


彼はいくつも国家資格持ってるし、頭いいから、受かりそうだなぁ、、、


必死で勉強しないとガーン