当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



今日はお坊さんのお参り&墓参りへ


墓参りの時間がめちゃくちゃ暑くて

汗がヤバかったです笑い泣き


またまだ暑い日が続くので

皆様もお身体気をつけてくださいね


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



ではでは

旅行記の続きです






アドベンチャーワールドで遊んだ後は

宿泊ホテルへ🚗


今回のお泊まり先は



南紀白浜 和みの湯

花鳥風月



口コミが良かったので

選んだお宿


じゃらんから予約してました




16時頃にチェックイン


フロントで館内の説明を受けた後は

さっそくラウンジ



ラウンジには

ドリンクやお菓子、アイスクリーム

生ビールサーバー(🍺は時間限定)があり

無料で利用できます照れ





お菓子の種類が沢山あり

子供達は大喜び爆笑


めっちゃお菓子取って

食べてましたわ笑い泣き


アイスも4種類ほどありましたルンルン



浴衣👘は、サイズ別に置いてあるので
好きな物を選べます


色浴衣も沢山ありました照れ


アメニティバー



ホテル川久🏨(川久ミュージアム)が

窓から見える〜

以前に泊まったことのあるホテルです🏨


ラウンジで休憩した後は

お部屋に向かいます🚶‍♀️


部屋は2階なので
こちらの階段を使い
登っていきます
(エレベーターもあるよ)

なんと2階にも

寛げるスペースがありました〜


無料のドリンクバーも設置されてましたよ



私達が宿泊する部屋は

1番奥にある部屋なので

そちらに向かいます👉



お部屋に到着!



鍵を差し込み

いざオープンキラキラ

おぉ〜!

広〜い玄関ポーチラブ



和室のお部屋でした〜キラキラ



ベット🛏️2つと、敷布団が2組



宿泊客のプライベートを最優先に考え

基本スタッフの方はお部屋に

入室しないスタンス

(お願いしたら、布団敷きはしてもらえるようです)



こちらのお宿は


全室 半露天風呂があるんです!

天然温泉の半露天風呂♨️


木風呂が、予想以上に

広くてビックリびっくり


私と娘の2人で湯船に浸かっても

まだまだ余裕の広さです


3人でも足伸ばして入れる広さで

こんなに広い部屋風呂は

初めてだったかも〜キラキラ



洗面所


バスタオルも沢山準備されてます


化粧水は、雪肌精


アメニティーも家族分置いてありました〜


靴下もあったよ、笑


これは1階のアメニティバーで

いただいたキッズアメニティ↓


中身は、こんな感じでした


この和室のしつらえ

好きだわぁラブ




空気清浄機もあるし

ソファークッションにもたれて

夕飯の時間まで部屋で寛ぎまーす



冷蔵庫の中のアルコール&ドリンクは

全て無料


この桶にドリンク入れて

お風呂で楽しむこともできますよ〜





テラスも広かったです

ちなみにこちらのお部屋は

2階で1番広かったみたい照れ


数ヶ月前から予約していたから

いい部屋に案内してもらえたのかなぁ?



トイレ🚽も綺麗✨



旦那は部屋に着いたら

さっそく温泉風呂♨️へ〜



私、娘、息子も

順番に温泉♨️を楽しみました照れ



娘は、部屋に準備されていた

サプライズギフト🎁に

大喜びしてましたラブ




部屋でしばらく寛いだ後は

温泉♨️と同じくらい楽しみにしてた

夕飯の時間


1階の食事処に向かいまーす🚶‍♀️


次回に続く〜



本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー気づき