当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



週末は、家族旅行へ🚗



昨日はここ⬇️


数年ぶりの


南紀白浜

アドベンチャーワールド




連日、猛暑日継続中の関西は

ヤバい暑さです💦


昨日の和歌山はまだ関西圏でも気温が

マシな方だったとは思うけど…


数分歩いただけで、汗がタラタラ

流れ落ちます笑い泣き




数年ぶりのパンダ〜🐼






イルカのショー🐬



暑いから

ライオンさんたち猛獣も

木陰でお昼寝タイム



海の動物

ペンギンさん🐧

めっちゃ可愛かったラブ



ふれあい広場では

小動物とも触れ合ったり〜


子供達も楽しそうでしたルンルン




レッサーパンダ

こんな姿勢でダラッーとしてても

可愛いわぁチュー



暑いので

アドベンチャーワールド内では

冷房の入ったフロアで休憩をとりつつ

楽しみました〜


ずっと外は無理💦





宿のお風呂で

温泉浸かって♨️


夕飯タイム


アワビ めっちゃ美味かったチュー



食べてる途中

疲れがマックスで

最後は眠気が襲ってきて

あくびばっかりしてた笑



部屋に戻ったら

温泉に再度浸かり〜


大人の方が

先に眠りについてましたわ💤


子供らは、テレビで

インサイド・ヘッドを観てました!


 



海に映る朝日🌅





朝からいいもの見れました照れ




さぁ、今日も楽しんできまーすルンルン


ではではまたパー気づき