当ブログにご訪問いただきありがとうございますウインク



今日から7月ですね✨

梅雨なので天気悪い日が多いけど

テンション下げずに

今週も頑張りまーすラブラブ



最近私が買ったものを備忘録として〜


こちらの商品は

数ヶ月前から予約してて

届くのを楽しみに待ってたお品照れ



発売初日に自宅に届いてました〜🚚



GLOW8月号


特別付録として


DEAN&DELUCA

コットン素材のロゴ入りトート


が付いてきました



コットン素材ってのが、また良いラブ



けっこうサイズも大きい〜



そして内側は保冷機能付き




1ℓのボトル 2本

500mlのボトル 2本を

とりあえず入れてみたけど

まだまだ余裕があります


外付けポケットが2つ


背面にもロゴあり




すぐ売り切れになるかも思ってたけど

6月30日現在はまだ発売されてまーす




お値段は、1,480円なので

かなりお得だと思います♡









毎年

DEAN&DELUCAの付録は購入してますが

今回のおすすめでーす爆笑





つたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー気づき