当ブログにご訪問いただき、ありがとうございますウインク




先週発売された


BEAMS➕STARBUCKSのコラボ商品




発売前から気になってて

買えたらいいなぁ✨と思ってたけど…


ものすごい人気で

アパレル系はあっという間に

売り切れになったようです💦


発売日のその日

朝の6時から参戦するつもりが

私はすっかり失念しててあんぐり

気づいた時は

もう数時間が経過してた(笑)


そんな感じだったので

欲しかったスローケット

ミニマルケース付きのカード

購入できず〜ショボーン


まぁ、仕方ないよね💦


スタバカードは

デジタルカードの

これで手を打ちました!



左側のを購入〜


【つぶやき】

すぐ売り切れたアパレルグッズとか

再販(受注生産とか)が

あればいいのになぁ〜





で!

とりあえず在庫のある商品で

欲しかったものだけ購入しました〜照れ


店舗では発売がないので

オンライン購入ですルンルン


こんなダンボール箱📦で届いたよラブラブ


購入品はこちら↓


⭐︎バンダナ

⭐︎マグカップ2点



欲しかったカップとバンダナだけでも

買えたし、良かったかなぁルンルン



バンダナのサイズは

けっこう大きかったぁ〜笑い泣き

さて、何に使おうかなぁ笑



そしてマグカップも

予想してたどおりだけど

かなり大きい!



内側にもロゴあり


これ、スタッキングできまーすウインク


コラボ商品だからか、お値段も高めではあるけど

欲しかったカップなので

思い切って2個買いました!

どちらか1つの色を選びきれなかったんだよね、笑




こちらのカップは

我が家ではスープカップとして

使う予定でーすおねがい


コーヒーが苦手で

私コーヒー飲まないから〜(紅茶派です)



お気に入りの食器や雑貨に囲まれてると

私は幸せを感じるので✨✨


どんどん家にグッズが

増えちゃっていってまーす笑い泣き


ディズニーグッズが

とりあえず多いかなぁ笑


またそのうち断捨離もしようっと!




本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたルンルン


ではではまた〜パー気づき