当ブログにご訪問いただきありがとうございますルンルン



大好きな八天堂のくりーむパン


また買っちゃいました爆笑




今回もお得に買える福袋を購入〜



くりーむパン福袋18個入り



八天堂のロゴ入りのダンボール📦







4つの箱に入ってました


この3ケースに入ってたのが


こちらの3種類↓



⭐︎塩バター 3個


⭐︎カスタード 3個


⭐︎とろける北海道くりーむパン

 チーズケーキ味 3個



そしてこちらの箱に入ってたのが


コレ↓



⭐︎プリンなくりーむパン 3個


⭐︎とろける瀬戸内くりーむパン レモン 3個


⭐︎とろける瀬戸内くりーむパン ネーブル 1個


⭐︎クリームパン 小倉 1個


⭐︎クリームパン 赤ぶどう 1個


何種類も入ってたよ♡



今回届いたのが

このラインナップ



今回も、わたし的に当たり〜🎯


定番のクリームパンも沢山入ってたし

食べたことない

瀬戸内くりーむパンとかも美味しそう♡




ちなみに5月に届いてたのは

こんなラインナップでした♡





夏の福袋は


「くりーむパン福袋」


「バラエティ福袋」


の2種類があるようですよぉ〜



バラエティ福袋も中身が気になるところ〜ひらめき


解凍して、さっそく夕飯の後に

デザートとしていただきまーす爆笑




つたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ


ではではまたパー気づき