当ブログにご訪問いただきありがとうございますラブラブ



ディズニーとは関係ない
我が家の日常ブログなので
ご興味ない方は
スルーしてくださいねルンルン



ちょっと嬉しいことがありましたピンクハート


っていっても、些細な事ばかりですけどね照れ



まず、1つめ


懸賞当選




Amazonギフトが1,000円分

当たりましたルンルン



ドンキホーテで

ディズニーパッケージのボディーシートを

見つけたので

1つ買ったんですよねぇ照れ


そして隣に懸賞ハガキも見つけたから

ダメ元で1口応募したら

それが当たりましたルンルン


ラッキー✌️


無欲だと当たりますね(*≧m≦*)ププッ





2つめ

盛りすぎチャレンジ



第2弾の商品

お店に行ったタイミングがよかったのか

欲しかった物が

全部買えましたルンルン




プレミアムロールケーキ


盛りすぎやろ〜、笑


スポンジ生地と生クリームの割合が

おかしなことになってます笑い泣き


マジで、うまっ!!


娘と2人でシェアして

おいしくいただきましたルンルン


ごちそうさまでーす




3つめ


健康診断 無事クリア


地味にこの3つ目が

1番嬉しかったことですルンルン


先々週、年に一度の健康診断を受けてまして

その日分かる検査結果はすべて良好でした照れ


1つだけ後日しか分からない検査結果があって…

その項目にしょっちゅう引っかかるので

ずっと気になってたんですよねぇ〜


で、検査結果の封筒が

今日届いたので

開封して確認すると


「異常なし」


という結果でしたー爆笑


わぁーい!

笑みがこぼれましたラブラブ




健康診断は、ここ10年くらいで


1番良い検査結果


だったかもしれません飛び出すハート



これからも健康に気をつけて

楽しく過ごそうっと!




でも実は去年くらいから

ひざ🦵が悪くなり

ずっと病院には通ってるんですよねぇ💦


軟骨が擦り減ってて、けっこう困ってます

(私まだ40代なんですけどね…)

歩きすぎると痛くなるので

運動も少なめになってますし

良い方法があれば治したいけど

難しそうで…


劇的に改善する事はないと思うけど

とりあえず膝とはうまく付き合っていかなければ!

と思ってます( ̄∇ ̄)



以上が、ちょっと嬉しかった事ですルンルン



明日はお友達とランチ🍽️の予定


ランチ久しぶりなので、楽しみだなぁ✨


旅行記がなかなか進みませんが

また続きも書いていきますね




本日もつたないブログにお付き合いいただき

ありがとうございましたルンルン


ではではまたパー気づき